暴走する母親

 

解脱中はいろんな妨害が起こります。

 

私の場合は特に母親に出てくることが多く、私は帰省して8年経ちますが、その間に行われた数々の悪行、妨害をご紹介したいと思います!

 

  1. 今まで、お仏壇や神棚に興味がなかったのに、突然、仏壇のお手入れ、お祈りが始まる
  2. 神棚に天照大神(コブラ)のお札を飾っていたー(数年前に破棄して、今は偽のお札を入れています)
  3. 毎日ご供養のご飯を仏壇に上げ始めた!
  4. 私のやることなすことに反対し始めました。
  5. 東京に住んでいた時は気が付かなかった母の正体が分かるようになった。
  6. 会社を作った時も大反対!
  7. 私の仕事を詐欺だといい、詐欺の片棒を担ぐ気はないと言われた。そのくせちゃっかり稼いだお金はもらうという矛盾。
  8. 私が掃除したところ、位置を変えたところは数時間後には戻っている(毎回攻防戦になる)
  9. 飼っていたペットが亡くなったらぬいぐるみをたくさん買って来てご飯をお供えし始め、祈るから変な霊を召喚して家中に動物霊がやってくるようになった。(その度に浄霊しないといけない)
  10. 認知機能、知能、体力が昔と全然違うのに無理を重ねる。
  11. 戦時中、昔の人なので電気は敵と思い、必要な所の電気を切りまくる!
  12. ご飯が口に合わないと文句ばかり言う。最初はお礼も言わなかった。
  13. お惣菜、お菓子、食べ物すべてを3人用に分割し、勝手な幕の内弁当を作る。知らんぷり
  14. 壊れたもの、不必要な物、ビニール袋、容器、全て取っておく「ため込み症」だとわかった。
ためこみ症が片付けられない原因?物が捨てられない病気について解説 | ブルークリーン株式会社 (b-clean.jp)

この間の大掃除で母に隠れて不用品は全部捨てました!キメてる
 

今日の午前中に、母がキッチンにあるシンク台に乗っかって、掃除していた姿をみて卒倒しそうになりました!ゲロー
 

汚いのが目についてどうしても掃除したくなったとほざいている。

いやいや待てよ、8年間そこは掃除してなかったじゃん!!叫び
 

何を突然やり始めるんだよー骨折したらどうするの!!と怒りましたよ。ムカムカ
 

お年寄りが無理な行動し始めたら動物霊が憑依していると思ってください。

案の定、掃除が終わったら両手を真っ赤にしてかゆいよーと見せに来た。

 

完全に蛇霊にやられていたことが分かりましたので、アートを敷いて寝てもらい、アトラン02で照射しました。

 

このように解脱中にはいろんなことが起こります!

 

私も日常、家族との攻防戦に辟易してるんです。

 

家族を使って妨害してくるので本当に気を付けてください。凝視
—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る