クラウンエッグで陰陽師の因縁が出てくる

 



今日は朝起きてすぐ、陰陽師の大家「●●」と聞こえてきました。

今日の封印は陰陽師か・・・💦

調査すると師弟関係+呪術なようです。

延髄と鼻が痛い💦

時々権力争いの副腎が痛む。

クラウンエッグとセレナイトエッグで徹底浄化をする。



ついでに目と目の視神経で霊視の機能を復活させるべく浄化を行う。

左の目や視神経は霊界を見る通信機能があるのですが、ここに何らかの封印、波動のつまりがあると霊視機能は閉ざされます。

あと、眉毛も秘密が隠されているようです。

眉毛が濃い人は霊能力やインスピレーションが高くスピリチュアル向きである人が多いです。

毛というのは、目の保護や、男性ホルモン以外に体の重要な所を隠す(保護機能)意味もあります。

チャネリングやアカシックレコードの接続に必要な目の覚醒には目と目の視神経や眉、第三の目や松果体が重要になります。

眉というのは、「門番」であって、デビルキラーアートを使ったときに扉を開け「鳥を出す」役割があるのです!
※イメージは金剛力士像!?



デビルキラーアートを使っている方でまだ、鳥を出せてない人は毎日眉や目や頭皮をマッサージしたりして浄化しながらご自身の封印解除を行ってください。


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る