解脱した人が使うパソコンは?

 

解脱するとウインドウズのパソコンが合わなくなります💦

 

1年前ぐらいに買った最高峰のスペックインテルi9HPのエリートパソコンが崩壊した。滝汗
 

外付けハードディスク6TBも本日をもって逝きました。泣笑い泣き
 

複数のノートパソコンに外付けハードディスクを接続しても画面真っ白になって開けない。

 

よって保存していた資料もアートも全部とんだ。ガーン
 

実は数週間前から段々調子が悪くなって、画像を表示できないし、ドラックすると画面が固まり、何の動作をするのも固まったり、時間がかかり1つの動作に数分かかるようになりました。

 

昨日、Iさんから連絡後、ハンガーが突然倒れたり、印刷が斜めになったり、狐の妨害であることがはっきりとわかる事件が起こりました。

 

その後パソコンは絶不調になり1つの動作に15分かかるようになり、ずっしり重たくなり大変でした。赤ちゃん泣き
 

起動するのにも20分かかるし、他のパソコンのインテルi7でもすぐ立ち上がりますけどねー💦

 

動画の視聴と、簡単な資料しか作れなくなったんです。悲しい
 

初期化したらいいでしょ?と思うのですが、会社の決算が今月なので、初期化できなくてこのまま終わるまでおとなしく使わないといけないんですーネガティブ
 

やきもき、やきもき泣き笑い
 

朝から今度は何のパソコンを買うといいか聞いてみたら、appleだという。

え~apple!?

 

と思ったらちょうど、6月13日で発売の15インチMacbookAirのM2が発売されるようです!

 

 

15インチMacBook Air、登場 | Apple – YouTube

 

タイミングよいよね~

でも動画見たらなぜappleを使えときたのかわかりました!

15インチのMacbookAirはアリが入り込む余地すらありません!と書いてあり、



 

緑色のアリが画面に映し出されていました!


 

これだー!!

昆虫型の擬態監視カメラが入り込めないのだ。

 

多分めっちゃ精密で死神宇宙OSの眷属の動物霊とか妨害できない部品等で作られてるに違いない!

昆虫は情報収集、ネットワークの通信網に使われていますからそれが出来ないのだと思う。

 

そういうことってあるんだー

びっくりです!!

 

ということでこちらのパソコンを買うことにしました。スター
—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る