弥勒菩薩の世界

 

弥勒菩薩の世界をお伝えしたいと思います。

物語風で聞いて下さい。

 

信じるも信じないもあなた次第。あれ?どっかのフレーズw 爆  笑
 

この地球は、第6回目の地球になります。

 

過去の地球は何らかの不具合、爬虫類やグレイ宇宙人、死神たちが決定して地震や洪水を起こし全員滅亡させたことは本当だった。波
 

弥勒菩薩と呼ばれる人は、実は第3回目の地球に転生した人間で、レムリア、アトランティスと呼ばれる地域にいて、クリスタルを使ったテクノロジーで解脱してしまった。

 

七色の光線、光治療、鉱物を使ったグリット、体にクリスタルを乗せて行うヒーリング、神聖幾何学を使ったグリットなどを駆使してカルマ、トラウマ、呪詛を解いて行ったようです。(今もその名残でクリスタルヒーリングが残っています)

 

第6回目のこの地球にはレムリアやアトランティス時代の歴史の記述がなかったため、何でそのような世界があるのだろうか?とずっと調べていました。

記録がないのは過去世の地球で行われていたからであった。

 

その後、弥勒菩薩と呼ばれる人は解脱して自分専用の宇宙が形成されて寿命が来てお亡くなりになって、ずっと一人の管理者となったようです。

実は弥勒菩薩は自分の宇宙の管理者となっているから地球に転生してこれないのです。

 

そこで考えた弥勒菩薩は、ある目的があっていつか自分と同じような解脱者を作ろうとしました。

何百億万年かけて、解脱者の対象となる魂を育てました。

それは同じ、弥勒菩薩と同じ鳥種族の仲間たちでした。

 

そして第6回目の地球で解脱成功した者が現れました。

解脱した人の高次元にいる大仏と弥勒菩薩が合体して新しい魂を生みました。

それが、この間書きましたこの図の中にいる小さな仏様です。



 

早朝見た景色に合体弥勒の中央に、前回上昇させた新しい魂が両手を広げて(十字)中央に立っていました!

鳥種族の平和の象徴の十字です。



 

この仏様が自分のブループリントとなります。

 

弥勒菩薩の果てしない夢は、解脱者と作った魂を地球に送り込むことでした。

たくさんの鳥種族を地球に転生させるという野望。

 

これが釈迦入滅後の56億7千万年後に現れる未来仏としてやってくる「弥勒下生」のシナリオです。

 

弥勒菩薩がたった一人で降りてくるわけではなく、大勢の自分の魂と一緒に地球に転生してくるという意味です。

 

鳥種族は善側の種族で鳥が蛇を駆逐しますので、56億7千万年後は闇が一層される可能性があります。

 

そして、最後の第9回目の地球にリセットした時、最後の解脱者をピックアップします。

 

第9回目の地球は機械化を目指しているのできっとロボット化になっていて脳だけ動いて体は動いていないかもしれません💦

 

そうなると、第9回目の地球での解脱は死神宇宙OSと地球にいる人間の脳の書き換え作業がメインとなります。

 

想像がつかないけど進化しながら作戦を練っていくのでしょうね。

 

ここで気が付いた人はいるかな?

第3地球、第6地球、第9地球

「369の世界」になります。

 

もう第6回目の地球では解脱者出て、次に解脱出来る人が後に続きますから第6は終了です。

次のチャンスは何百億万年経った第9回目の地球で最後のチャンスが訪れます。

解脱は本当に千載一遇のチャンスですね。

 

そして寝る前に、第3の地球にいた時の弥勒菩薩の顔、どのように解脱したのか教えてくださいーとしつこく聞いたら

夜中、変な映像が流れて来ました。

 

前に見たことがある日本語が混じっている古代語でした。

そういうことかー

 

古代語というのは古い地球で使っていた言語なんだなと。

その古代の前で合体弥勒が緑色になって回転してたから、第3の地球の情報を見せてくれたんだなと思った。

でもさー読めないよ。爆



 

その後、解脱チャレンジャーのお二人と私とU氏の4人の夢をみたらまたまた宗教関係の因縁だった。

4人の呪詛を解いたら左肩に蛇がいました。キョロキョロ


夜中いろんな映像を見過ぎて3時過ぎには目覚めてしまった。

呪詛解き用の資料を3つ作って朝を迎えた。

 

窓を開けて朝食を食べながら空を見ると、弥勒菩薩と亀の団体が大量にやってきました。

黒く見えますけど、実は濃い緑色になっています。



弥勒菩薩や亀以外にも雲にはいろんな生命体の顔もたくさんありますよ。

みえるかな?


 

合体弥勒菩薩の目の所に月が当たってる💦

目の呪詛を解かないといけない。

右下の緑色の山は亀の甲羅ですよ。

左下は人間の誰かの顔が映っていました。


 

赤い囲みの亀の甲羅に月があるので甲羅にあるデーターベースの中にある月の呪詛を解きます。

明るい所も合体弥勒のシルエットとなります。


 

目をつぶってみると緑色の大きな霊体な弥勒菩薩が来ていました。

綺麗な色をした霊体でした。



—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る