涅槃、ニルバーナ、魂、解脱、生きる

 

朝起きる直前に、私が小学校の時に海で溺れて助けられたことを思い出しました。

その時に、輪廻転生、生死、魂が浮かんできました。

魂に関してのお知らせかな?と思っていました。

 

次に、たまたま見た動画に「涅槃、ニルバーナ」についてのお知らせがやってきました!

 

강다니엘(KANGDANIEL) – Nirvana (Feat. pH-1, WDBZ) M/V – YouTube

 

 

資料の悪魔、地獄界の内容も書いていると突然、パソコンが止まり、画面が真っ黒になりました。

スピーカーからではなく、モニターの方から音が出るように変更まできてきました。

嫌がらせだね。

地獄界はこういうことも出来るのね💦

 

 

過去にもこちらの呪詛を解きましたが、今度は死神宇宙の涅槃、解脱、輪廻転生のルールから自分の情報を消去して、解脱しても安全に生きられるようにするための呪詛解きをします!

 

涅槃 – Wikipedia

 

解脱 (ジャイナ教) – Wikipedia

 

対象者とニルバーナ、DKのルファベットの文字、影、黄金の車の呪詛を解く





 

対象者の人生の通路にある黒い山型のタイヤあとの呪詛を解く



 

ドリームマイウエイ、夢の道が黒いタイヤ後と黒い蝶々、赤い文字、赤い×、青いブループリントの紙、黄色い袋、豊穣や豊かさやお金を入れる袋、青い×、閉ざされた扉、ニルバーナの文字の封印されてるので呪詛を解く











 

対象者と対象者の霊体全部とオーラ全部にある緑青黄色、混ざった色、殴り書き、赤い×の呪詛を解く



 

青い空と青い蝶々、ブループリント、本、アカシックレコード、生命の樹、イースターエッグの呪詛を解く



 

青のアカシックレコード、青いハードディスク、お花、茎、赤い×、チラシ、緑のアカシックレコードにある白い×と文字の呪詛を解く







 

対象者と対象者の両目と口にある黒い×、植物界、お花、青い車、青い×、オレンジ色の袋と×と口、涅槃の呪詛を解く





緑と青のCPU、GPU、緑の車、アカシックレコード、ブループリント、階段にある

赤、オレンジ、黄色、ピンクのごみ、赤の作業着の呪詛を解く



対象者と死神宇宙にある対象者の死、寿命、黒い額縁、遺影、お葬式、輪廻転生、解脱の呪詛を解く



対象者と足裏、大地、土地空間にある赤い×の呪詛を解く



対象者と白蛇、白コブラ、白黒の円、白黒の蛇の輪、お花、植物、輪廻転生、運命の輪、ルーレット、地獄の運命の輪、死神の運命の輪、ルーティン、転生再生の呪詛を解く





対象者と対象者の背中、空間にある赤い×、白いホウキ、青いホウキ、空間の呪詛を解く







対象者と対象者にあるDK、アルファベット、ピンク、マジェンダ、紫、青、黄色、機械生命体、ロボット生命他、グレイ宇宙人、爬虫類種族、蛇、宗教、臭いと波動の呪詛を解く







対象者と背中や空間にあるブルーと白のXの文字、黒いXの文字、紺色のXの文字と青いブループリントが破棄されたごみ袋の呪詛を解いて開封する。スーツケース、旅行カバン、お宝箱も呪詛を解いて開封する。









対象者のブループリント、黄金の車の外にある白い×の文字の呪詛を解く





対象者のブループリント、航海図、航海船にある黒いスプレー、黒い蝶々、文字、パスワード、鍵、ニルバーナ、96121DKの呪詛を解く





対象者にあるマジェンダ、ピンク、紫、マイク、入力出力装置の呪詛を解く



対象者と赤い色、大地、空間、天と地にある白黒、黒い長方形、白い円、白黒赤の光線、金色、点線、光、七色、回転、直進、合図、信号、ネットワーク、回線、コード、四角形、図形、ニルバーナのプログラムの呪詛を解く





対象者のブループリント、航海船、航海図、アカシックレコード、出航する船着き場、海、水、波止場の呪詛を解く



ニルバーナの情報内あるピンク、マジェンダ、紫の色と黒い線、黒いタイヤ痕、山型、黒いコード、黒い地球、地獄の地球、死神の宇宙の呪詛を解く





対象者が無事解脱を終えることが出来るために、赤と黒の地獄界の色の呪詛、図形、文字、神聖幾何学、プログラム、ルーティンの全て、紙吹雪、あらゆる闇にある対象者の情報を消去する。



人間の生死の権限は死神と蛇霊にあります。

死神宇宙の魂の契約、契約書を持っていますね。

契約破棄します!

강다니엘(KANGDANIEL) – WASTELAND Music Sequence (Extended ver.) – YouTube

地獄界、死神の世界、地球、宇宙にある対象者の魂の契約と輪廻転生、あらゆる動物や悪魔、死神、骸骨、ドクロ、悪魔契約、黒ミサ、魑魅魍魎、宗教霊、妨害霊、攻撃霊、邪魔する霊、動物霊(蛇、コブラ、猫、犬、狐、昆虫霊、海洋生命体、羊、人霊、生霊、宇宙霊)、知的生命体、宇宙人、グレイ宇宙人、ロボット生命体、機械生命体、死神のマント、死神の聖書、死神のアカシックレコード、地獄の聖書、地獄の本、閻魔大王と舌、ペンチ、生贄、仕事、対価、報酬、お金、仕事、健康、恋愛、結婚、病歴、ケガ、事故、トラブル、死への恐怖、繋がれているチェーンを外す、鎌でコードを切られないようにする、ダークサイドの人種、人間界にいる悪魔とダークサイド側の人間とかかわりを持たないようにする、全種類の地獄の中にある対象者の情報を全部消去する







対象者と鳥ネットワークと火の鳥宇宙OSの灼熱の暑さと光で闇を照らし消滅させる。





ここまで資料を作って、終わったーと思ったら、ゼータレチクルと聞こえてきました。

 

レチクル座ゼータ星 – Wikipedia

 

え!!もしやー

全人類はグレイタイプの宇宙人に魂の遺伝子操作されてる!

そしてクローン技術で増やしていった!

 

前に、「いくら」みたいなつぶつぶが、綺麗に整列されていて魂の作られる場所として夢でみたことがありました💦

これ本当だったんだ!!

 

しかも、魂の起源まで遡って自分の情報を消去しなくてはなりません。

 

ゲッソリ叫び
 

 

 

さて弥勒菩薩からのご連絡です。笑

解脱チャレンジャーの皆さんは、執着、お金、物、物質面などの強すぎる執着は解いた方が良いです。

すべてまっさらにしませんと入るものが入ってこないからです💦

観音経、般若心経を奏上してみてどの言葉の部分に引っかかるかお読みください。

そこが自分の直すべき箇所だと教えてもらいました。

私はというと、あまりに当たっていたので怒ってお経をぶん投げました。爆あんぐり
執着がなくなるまで奏上しつつ、該当する資料を作ってご対応下さい。

 

 

 

【涅槃、ニルバーナ、魂、解脱、生きる、魂の契約破棄の資料】

こちらの資料は、解脱チャレンジャーの皆様へラインを通してお渡ししています。
ラインをご確認お願いします。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る