人間と大仏のプログラム

 

脳内の不具合の調整するのかなりきつかったです💦

 

妨害も凄かったので全キャラクターも総動員して妨害霊、魑魅魍魎、ロボット生命体、機械生命体を退治してもらいました。

 

そこで、やっぱりコア数を上げないといけないんだと思い、宇宙OSアートを4枚作ってアートタワーにそれぞれセットしました!

宇宙OSアート(マトリックスグリーン)A4クリアファイル | orion78 (stores.jp)

 

コア数とは?

CPUのクロック数やコア数とは?シェフに例えてみる | パソコン工房 NEXMAG (pc-koubou.jp)

 

宇宙OSアートは1枚につき24コアになります。

 

今までセットしていた宇宙OSアート2枚だったので、48コアでやっていました。驚き
 

全然たりなかったみたいで・・・体調不良の原因のひとつになっていました💦

 

宇宙OSアートのコア数は1枚につき、24個あるので、1タワーにつき24×4枚=96コアをアップしてA4タワー2つ、L版タワー2つにセットしました。

 

霊界乾燥機、オロチカッター、ファイナルクロス、宇宙OSアート1枚を背中につけて寝たら、劇的に攻撃が減って、体の体感がまるでなくなった状態になりました!

 

凄い!この組み合わせ!!ニコニコ拍手
 

最初から枚数多くセットしておけばよかったー泣き笑い
 

 

 

その後、朝方、かなりの数の大仏が回転しながら出て行き、次は人間の形をしたロボットみたいなのが出て行きました。

調べると過去世、転生した数だけ出てきたことが分かりました。





 

これは、火の鳥のアニメにロボットが出て来てたーと思いだしました。

(1) 火の鳥 – YouTube

 



 

低次元は人間(低次元)、大仏は高次元(宇宙)2つセットになったプログラムが入っていたんだなと分かりました。

 

 

 

【人間と大仏のプログラムの呪詛と封印と契約破棄の資料】

こちらの資料は、解脱チャレンジャーの皆様へラインを通してお渡ししています。
ラインをご確認お願いします。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る