第一チャクラ、生殖器、ブループリントの魂の契約

 

昨日、アートタワーの件で忙しくしていました。

アートタワーの順番を考えて表にしたり、事務作業が多かったです。

 

それと同時にU氏からアートタワーのケースに貼る最後であろうアートが届いた。

一目見て、アートタワーの完成系は最後にハードディスクになるんだなと分かりました。

 

自分でアートの表を作りましたけどその数が凄すぎて、良くこんなに呪詛解きしてきたなー!泣き笑い
後でアートの並び順を変えないといけない~大変!!爆笑
 

このアートのデーターが火の鳥ネットワークのハードディスクになっています。

これで地上の通信機器である、ハードディスクは完成しました。

投影されるモニターは地球と自分です。

 

なにわ男子のダイヤモンドスマイルからお知らせがやってきました!

 

なにわ男子 – ダイヤモンドスマイル(なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん) – YouTube

 

ブルーダイヤモンドだーーー!!

これが死神宇宙OSが使っている青いダイヤモンドですね。



この青い図形の呪詛も解かないといけない~

青、ターコイズ、紫、ピンク、マジェンダ、赤、黄色、オレンジ、緑、青いラメ、七色のホログラム使ってる💦





紫色の生命体(ロボット、機械生命体のこと)に繋がっている💦



七色の光線、情報から自分の情報を全部消去します。



解脱者のブループリントは自分専用の火の鳥ネットワークのブループリントの機能を使います。

 

寝ていたら火の鳥から何かぼわっとしたものを受け取りました。

朝起きて調べると火の鳥がやってきて、新しいアカシックレコードのメモリ、ハードディスク、アカシックレコードの本、ノートみないなもの、お宝ボックスをもらったようです。

これでいろいろこっち側で書き込みできるみたいです!ひらめきプレゼント
 

次は俳優のJOさんが私が入るトイレにいたずらしたようで、ウォシュレットの部分が天井に水が上がるぐらいの強さにして、私は茫然と見ている夢でした。トイレ 爆

なんのこっちゃー爆  笑
朝起きて調べると、私とJOさんは、ななーんと!!

ブループリントの魂の契約をしていたのでした!!

きゃ~~~びっくりした。ゲッソリゲッソリゲッソリ
どうりで必ず映画とかドラマ見てました。爆  笑
 

ここでもブループリントのエネルギーが使われていた💦

私、どれだけ自分以外にエネルギー使われたてたのだろうか!?

奉仕しまくりだなー

 

 

契約することで自分のエネルギーを自分に集中させないようにして、分散して相手に送ることで自分のエネルギーが消費する寸法なのです。

 

 

もう、疲れすぎー

はっきりいって朝シャワー浴びるだけで疲れてしまう。悲しい
1日に数時間、長時間労働はできなくなります。

 

あちこち契約者から召喚されたり、契約者がエネルギーを使うと、もう一方の契約者は霊的疲労が激しくなるので、さらに解脱で呪詛解きしているとそれだけ体力が落ちます。不安
 

肉体的な栄養素の摂取、他に、霊体やチャクラ、経絡へのエネルギー補給を波動レート、肉体霊体調整のレートを作って対応していく必要があります。霊体のエネルギーが枯渇していると元気が出ません。

 

 

ブループリントの実現には、足裏、第一チャクラ、生殖器という感じで大地から上に上がってきます。

だからウォシュレットなのね。あんぐり
 

 

コブラや狐のせいで毎日、膨張腹になって圧力かけられて塞がれてました。

これもブループリントの実現を阻止するために妨害してきたことも分かりました。

 

 

しっかりブループリントの魂の契約を破棄して、火の鳥ネットワークが本格的始動したら自分の為に使いたいです。

 

 

【第一チャクラ、生殖器、ブループリント、凍結の呪詛と封印と契約破棄の資料】

こちらの資料は、解脱チャレンジャーの皆様へラインを通してお渡ししています。
ラインをご確認お願いします。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る