7人の魂のエネルギー状況

 

ちょっと前に、7人の魂は全ての情報を共有しているとお伝えしました。

 

今日はもう一つエネルギーについて今までの体験から7人の魂のエネルギー状況についてお伝えします。

 

時間差で7人の魂は地球に転生していますが、この地球で頑張った人、有名人になった人、歌手や俳優で名を挙げた人などはエネルギーをかなり使って成り上ります。爆 笑い泣き
 

①は生まれた時のエネルギーは均一です。



 

②は地球に転生してからの頑張り具合で、エネルギーを使ったりしますのでエネルギーの偏りが起こります。

何もしてないのに、疲労が凄い、悩みがたくさん出てくるなどは他の魂の影響を受けてエネルギーを使われている可能性が高いです。



 

特に、有名人、歌手になるとCDを売らないといけないから余計エネルギーを使ってしまうんですね💦

魂の中に有名人がいると結構大変だと思います💦

 



 

7人の魂の中に宗教をやっている人がいればもれなく他の魂もいつか宗教に入信してしまう因縁を持っていますから宗教の情報は全て破棄していきます。

 

このように自分一人の魂ではないことを覚えて置いてくださいね。

 

自分を含めて7人の魂の情報共有は死ぬまで行われます。ネガティブ
 

ただ、私みたいに解脱した場合は、一旦他の6人とは分離して、自分と6人の間にある呪詛と封印を全部解けば、③の一つの魂に統合されます。

 

そうすると他の6人の魂の影響を受けずに済みます。

 

統合した後は精神的に楽になって、喜怒哀楽の激しさや乱高下、人格の変化がほとんどなくなります。

 

6人の波動の影響を受ける事が無くなります。

 

このような魂の秘密が隠されています。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る