突然自殺する人の理由

 

突然自殺してしまう人の理由を調査をしていたのですが、分かったことがありましたのでお伝えしたいと思います。

 

人の死というのは突然お亡くなりになると、衝撃を強く受けます。

特に、有名な俳優、著名人だったりするとその影響は大きいです。

 

いろいろなパターンがあります。

1 日頃、嫌なことがあって「死にたい」と考え続けていると、自分のブループリント、アカシックレコードに書き換わってしまうため、死にたいというお望み通りの結果になってしまう。

2 死神宇宙と地球では死神や爬虫類、ロボット生命体が権力を握っています。

そのため、死神がサイコロを振って当選した人はもれなく対象者のブループリントとアカシックレコードに「首つって死亡」と書き換えられてその通りに実行される

このようなパターンが存在します。

 

 

日本では犯罪を犯すと絞首刑になります。

実は死神が死を選ぶときにも首つり自殺を選びます。

 

このようなモチーフの骸骨ありますよね~
これが象徴的で、首つりの紐は蛇ということになります。

 

だから死神と蛇はいつも一緒に行動して死へといざないます。



 

人の死期が来ると必ず蛇と死神が一緒にやってきます。

そして蛇の輪のCDロムの記録から自分の人生の一生を走馬灯のように見てしまうことがその理由です。

 

一番やっかいなのは、勝手に自分のブループリントやアカシックレコードのデーターを書き換えられるということなんです。

 

私は死神宇宙から火の鳥宇宙OSにデーターを移行したので大丈夫ですけど、死神地球にいる皆さんはこれに気を付けなければなりません💦

 

勝手にデーターを書き換えられないようにクリアリングする必要があります。

 

まだ先になると思いますが、スペースシードさんに装置作って下さいと依頼しました。お願いニコニコ
 

このような内容で死神と蛇たちの勝手な自殺があるので、日々の気持ちの持ち方はやはり、お詫びと感謝で、絶対死にたいとか思わないようにお願いします。

 

死にたいという思いは同じ7人の魂へ全共有になりますので感情のコントロールが出来るようにご精進下さいませ。m(__)m

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る