③【注意喚起】賃貸か持ち家か?

 

世の中にはいろんな論争があります。

 

賃貸か持ち家か?ですが、私は断然「持ち家派」です。

 

その理由をお恥ずかしながらお伝えします。

 

若い頃、人生に翻弄されっぱなしな生活を送っていました。

 

当時は賃貸で質素なアパートを借りていました。

仕事の研修の為、一か月間アパートをあけることになりました。

研修中はとてもいそがしく、休んでいる暇もないぐらい厳しい生活でした。

朝早く出かけて、夜10時過ぎに帰る感じです。

 

ここで私は失敗をしました。

家賃払うの忘れたんです💦

休憩時間がないため振り込みにいけなかったのです。

今はインターネットで引き落としされたり、振り込んだりできますが当時はそういうのなかったですから・・・(言い訳ww)

 

携帯もない時代ですから連絡の取りようもなく、1か月の研修から帰ったら、家が無くなっていました。

え??

真顔真顔真顔
実家に帰ったら、母から弟が全部引き払ってきたよと聞きました。

 

私に連絡がつかなかったので実家に電話があって、数日払うのを遅くなっただけなのにアパートから追い出されました。悲しい
私が悪いからしょうがないなと思いましたが、当時の衝撃は凄いものでした。爆  笑
不動産屋さんは893使って取り立てしていたのです。

ここでも893関係が出てきますね💦(893の契約とは恐ろしい)

 

 

 

大人になってからもアパートをシェアしていたことがあって、私は家賃代を渡していたのに、シェア相手が家賃を支払わず自分の借金に当てて家賃を支払っていませんでした。びっくり
6か月経ってからアパートに赤文字で「返せ」と取り立ての紙を貼られました。

ここの不動産も893を使って取り立てをしていました。泣き笑い
 

なんとか家賃を支払ってもらい事なきを得ましたが、私の方が嫌になりシェアを解消して、また別な所に一人で住むことになりました。

ここで不動産屋は893と関係がある企業と分かりました。

 

 

その後、某都内に住んだ途端、急に体調が悪くなってしまい、仕事も転々としていき、超ド貧乏になってしまったのでここのアパートの家賃も払えず出る事になりました。

4畳のボロいワンルームへ引っ越したが、毎夜聞かされる上に住んでいる男女の営みの声、ノイローゼになるー笑い泣き
 

ここからスピリチュアルの仕事をするようになって(浄霊浄化)仕事が上向きになって、都内に引っ越しできるようになって、最後はタワマンに住めるようになりました。

この通りアパートに関しては賃貸は、根こそぎやられるということ、いつでも賃貸契約切られたり、家賃滞納とか支払いが遅くなるだけど家をでていかないといけなくなる。

当時、これが持ち家だったら、土台はしっかりさせることが出来、仕事を切られたとしても早く次の仕事が見つかるようにして動けばなんとかなったかもしれません。

 

この経験から私は持ち家派になったのです。

 

こういう死神宇宙が運営する、人の人生のテーマっていろいろありますから、いつなんどき賃貸契約でのトラブルがあるかもしれません。

若い頃は賃貸でもよいですが、年を取ってくると賃貸出来る所が少なくなって審査に落ちるといいます。

 

家や近隣は本当に大事で、変な人が隣に来ないように祈るしかないです。笑

 

皆さんはどっち派?

 

 

私の一つの夢は家を建てる事!

家が欲しい~家が欲しい~と毎夜祈っていたら、怒涛の解脱コースに入ってしまった💦

私は解脱コースでもらう報酬でしか家を建てられないのだろう。

照れ
—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る