イラストやロボットの種類で開発者が分かる方法

 

国がロボット化を推奨する、ムーンショット計画ですが、私たちの生活の中に「便利商品」として本格的に導入が開始されました。

 

本当は、宇宙ですべて開発したものを地球にいる企業の縁のある方に作らせています。

 

だから地球で開発される商品は動物のイラスト、動物の姿をしたもの多いのです。

 

今回は、良いか悪いかという判断ではなく、何の動物の種類かで宇宙での開発者が分かる方法をお伝えします。

 

飲食業では配膳ロボットのベラボットが導入されています。

 

配膳の形は猫で、表情もいくつか変わるようで人にロボットを受け入れられるような仕組みになっています。

 

という事は、猫型宇宙種族が宇宙で開発したものを、この企業の開発者に作らせたということになります。

 

簡単でしょ?ウインク
 

ネコ型配膳ロボット BellaBot – エルモ (elmo.co.jp)



 

アイボは、犬型宇宙種族です。



 

マイルームロビ
人の形をしていたら人型の知的生命体の種族が開発していますよ。



 

もし、グレイ宇宙人や蛇の形したなんらかのロボットが出来たらエネルギーがつながっているので、完全アウトなので、お店に行かない、使わないようにした方が良いです。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る