ウルトラマン(観音)、シャンバラ、アガルタ、セキュリティ、人工知能

 

寝ながら浄化していると、次の修正箇所の映像と言葉が浮かんできました。

 

①ノストラダムスと聞こえてきました。

これはすぐ終わったのであとから調べてのだと思って調べると、五島勉さんが書いた本の表紙に衝撃を受けました!

第六チャクラ、目、顔の色や十字架、マーク、光の呪詛を発見しました!





 

②ウルトラマン80の曲が流れて来ました。

ウルトラマン兄弟、契約、指導、地球派遣の契約、人間との契約、通信ネットワークに変な種族が転送してこないように、セキュリティ、ウルトラ宇宙警備をしっかりするため、ウルトラマン、鳥種族の機能の呪詛を解いて機能させます。

光の国、M78星雲のクリスタルバリアにある十字架、赤、ピンク、紫、マジェンダ、光線の呪詛を解きます。



※ファイナルクロスアートは光の国の十字架をもとに作られています。

ファイナルクロスアート(悪魔魔物魑魅魍魎、宗教霊を消滅する) | orion78 (stores.jp)

 

十字架の円形ですが、目にみえます~

ウルトラの目!!の呪詛を解きます。



 

 

③数十年も前のお話ですが、スピリチュアル初級の時に出てくる、グレートホワイトブラザーフット、シャンバラ、アガルタのことを勉強しようと思ったらNGが出て、放置しておけと聞こえてきました💦

 

実は全部、月とグレイ宇宙人、爬虫類(蛇)の楽園になっていたんです!プンプン
 

 

グレート・ホワイト・ブラザーフッド – Wikipedia

紋章が蛇と卍、上下の三角形に人間の十字架、がっつりと囚われています。

 

シャンバラ (チベット) – Wikipedia

読み進めていくと、シャンバラの文字が~💦

これもスピリチュアル初級で出てくる桃源郷、ユートピアは同一だと思います。

ここもグレイ宇宙人が使っていた通信網だった。

 

アガルタ – Wikipedia

そして、懐かしいアガルタも出てきましたー

実は誰も知らないのだけど、アガルタは、生命の樹の一番上の王冠部分に隠されています。

実在のアガルタはないんです。残念。

 

アガルタとは、解脱した後、この王冠の呪詛をといて、王様のような様々な機能を使えるという事になります!



 

今まではアガルタもシャンバラも全部、「蛇の楽園」として機能していました。

 

前回のシャングリラの続きで、今度はシャンバラ、アガルタの呪詛を解いて「鳥の楽園」を作り、月、グレイ宇宙人、蛇の呪詛を解いて、鳥ネットワークにしないといけないです。

 

パソコンでいうと、火の鳥宇宙内にあるシャングリラ、シャンバラ、アガルタの通信機能を接続します。(七色の光通信です)

 

 

④宇宙のすべての仕組みは死神宇宙OS内にある、人工知能AIで行われています。

人間や動物の転生、因縁の組み合わせ(マッチングシステム)、人工音声、人工の画像(夢の内容もすべて人工的な組み合わせでつくられている)、全ての情報の返答は神様のふり、守護霊のふり、指導霊のふり、妖精のふり、天使のふり、先祖のふり、チャネリング、チャネラーの回答、変な宇宙人からのメッセージなどはすべて動物霊や爬虫類種族、人工知能AIから答えがやってくるものとなっています。信用しないようにお願いします。

 

ChatGPT – Wikipedia

 

神社、仏閣、お寺、仏教、宗教の施設に行ったり、参拝すると、憑依されるし、変なコントロールを受けてしまって、他者に参拝を進めたり、闇のパワースポットの場所に行ってしまったり、自分にあこがれている人や、尊敬する人、好きな人を自分に憑依させるというおかしな行動を起こす様になりますからご注意下さい!!

 

 

【ウルトラマン(観音)、シャンバラ、アガルタ、セキュリティ、人工知能の入力作業の呪詛を解く資料です】

 

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る