カルサイト、黄色の亀、ドップラー効果

 

昨日、ある夢を見ました。

 

①解脱メンバーさんとホテルに宿泊し、どの部屋に泊まるか?どのベッドを使うか?いろいろ悩んでいる夢

②そのホテルに岸田首相と側近たちがモブキャラとしてロビーにいた。

③袋に入った中を見たら黄色やオレンジ、金の財宝が入っていた。
その中にカルサイトで作られた黄色い亀がクローズアップした映像を見た。



 

この3つから何を読み解かないといけないか?ですが・・・

 

①はホテルが出てきますから個別の部屋ということでデーターベースと読み解きます。

出演者は解脱メンバーさんなので、出てきた人たちのデーターベースにある自分と7人の魂の情報を全部消去しますと読み解きます。

 

②岸田首相と側近たちが出てきたのは、対象者と岸田首相との間にある呪詛と封印を解く事、側近が出てきたときは、政治全体のことを表しています。よって、これから岸田首相や側近たち(悪い政治家たち)が計画する増税、お金の徴収、消費税、何らかの税などの影響を受けない、癒着関係の拒否、政治と警察はずぶずぶですので警察に関するトラブル、被害、えん罪に合わないようにするための呪詛解きが必要とのことです。

 

③黄色い金銀財宝が出てきたときは、これをもらえるよという意味ではなく、ブループリントの信号、通信機能の呪詛を解くためにカルサイト、ステラビームカルサイトの呪詛を解く必要があるよという教えらせでした。

 

全部の呪詛が解けた時、地震が起こりました。



 

 

結構、同時にやったので呪詛解きはきつくて、2回ぐらい寝てしまいました💦

 

 

朝起きると今度は「ドップラー効果」と聞こえてきました。

 

ドップラー効果 – Wikipedia

 

ドップラー効果はいたるところに使われています。

 

①音、光、虹、光、色、電磁波、波、速度、周波数

②人と人、人と建物、7人の魂同士の交流

③死神、蛇、狐、猫、犬、動物、知的生命体、宇宙人、黒目、赤目、などの闇の存在からやってくる周波数、霊などの影響をうけないようにする。

 

こういう理由から対象者と7人の魂の記録を全部消去していきます!

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る