第二弾!運命の赤い糸の仕組み

 

 



 

 

世の中にある「運命の赤い糸」についてお伝えしたいと思います。

その前に私たち人間が作られた方法を知っておく必要があるので書いておきますね。

 

この世は、全て黒目、人工地のAIによる、マッチングシステムがあり人間を奴隷化して作りましたので、この奴隷人間をどうやって動かすか?どうやって地球に投影するか?爬虫類種族は考えました。

 

爬虫類達は人間をキャラクターを作るように、2次元の存在にし、全てプログラム、言語、図形、色、光、元素、水晶、栄養素などで作られていて、地球に3次元に立体投影するように通信機能、全部の神経、両目、小脳、松果体、臓器、オーラ、霊体、経絡などを使い、本物で生きている風に電気信号や光や色、精神幾何学、図形、座標、方角、点と線のグリットを骨組みして投影しています。

 

高次元の皆さんのハイヤーセルフ(大仏)の情報は完全に眠っており、神々(闇の存在全て)守護天使、守護霊とか守護神の類はなりすました人間の監視要員であり爬虫類や動物霊です。

※だから神社仏閣お寺に行っても、神棚祀ってもご利益ないし、憑依されて乗っ取られてコントロールされるだけです💦

 

皆さんの魂は情報の一つとして扱われ、各自、宇宙のデーターベースの部屋があり、一人部屋、二人部屋、三人部屋、集合部屋などがあり、地球での功績によって部屋割りされています。

そして、人間を2次元のキャラクターの様に作りましたので、意識、感情、思い、好き嫌い、などの自分の意思というものがありませんでした。

 

最初は人数が少なく、実験的に人間を作って様子を見ながら変更、改良を続けていき、そこで発見したのは「因縁」というものでした。

因縁は良くも悪くもありまして、その因縁を使った組み合わせを考えました。

 

最初は良い因縁だけの組合せ、次は悪い因縁だけの組合せで転生させてどうなるかを実験しみていました。

良い因縁だけだと、平和すぎて文明が発達せず、悪い因縁だけの場合だとすぐ崩壊してしまいました。

 

ちょうどよかったのが良い魂、悪い魂をシャッフルして混ぜて組み合わせたのがバランスが良く保たれていました。

 

それが3柱タワーの人工知能AIのマッチングシステムを作ることに発展していきました。

 

ちょうどよいバランスの善の魂78対悪い魂22%を生み出しました。

でも今は%の割合は逆転して反対になってしまった💦

今、世界が混乱しているのもバランスが崩れて逆転した割合になっています。

 

 

 

ここから本題に入ります~ひらめき
 

過去世で体験した、カルマ、トラウマ、などの因縁だけだと都合が悪くなっていき、人間同士、契約を結び生かす方法を思いつきました。

運命の赤い糸、ツインソウル、性エネルギー、感情のエネルギー、音楽の契約、英語や言語の契約、運動の契約、スポーツの契約、料理の契約、グルメの契約、旅行の契約、先生と生徒の契約、両親の契約、子供の契約、友達の契約、行動の契約、地獄の契約、悪魔との契約、宗教の契約、過去世で結んだ契約や約束事、決まり事、習わし、風習、数えきれないほどの契約を考え、人工知能を使った阿弥陀くじみたいなシャッフルが生み出されてしまった💦

 

全てがマッチングシステムによって勝手に契約させられていたのです。悲しい
 

私が呪詛と封印を解いて行くうちにこのような宇宙の仕組みが分かり呆然としたものでした。爆笑
 

そして特に運命の赤い糸との相手とはその人が「理想の相手」となり、ずっとその人を探すべく翻弄された運命をたどっていくのですが、昨日のブログに書きました通り、赤い糸は地獄界のコードであり、白黒の二重のハートの図形でがっつり封印していました。

 

ここで重要なことは、運命の赤い糸とつながっていると、例えば自分がイケメンが好きな場合、繋がっている相手は必ずイケメンであります。

 

華奢で小さい人が好きという男性の場合だったら繋がっている相手はそのような華奢で小さい小柄な人が相手だったりします。

 

好みとかタイプというのは繋がっている相手と赤いコードがつながっているからおのずとそのような人に惹かれてしまいます。

 

同じような人を好きになったりするのはこの赤い糸とつながっている人を知らず知らずに求めているのです。

 

運命の相手と顔が似ている、性格が似ている人を選んだりします。

 

でも結局、男女間の仲というのは、因縁の相手で、運命の相手ではないから必ずいつか熱は冷め、好きの感情はきっちり3年以内に消滅します。

 

浮気に走る不倫するのはだいたい3年前後であるの意味が分かったでしょうか?

 

よっぽど相手を尊重し、認め合ってお互いに協力しあわない限り長くは続きません。

 

いつか運命の相手と出会いたいというのが魂が渇望するところですが、赤いコードは地獄界、白黒の二重のハートは死神管轄で封印されていますから絶対巡り合うことはないし、添い遂げることは不可能です。

 

今のツインソウル、何かしらの契約の相手、彼氏、彼女、結婚相手で、どんなに好きでも、愛したとしても「因縁の相手」となります。悲しい
 

それがこの宇宙と地球の悪しき契約の仕組みであります。真顔
 

 

 

今日のお昼に私と7人の魂全員と運命の相手との呪詛解きして契約は破棄されました。

頭痛がして結構きつかったです💦

元の契約者は別な方と再契約することになります。(厳しい掟)



 

その後、弥勒菩薩に今後の私の運命の相手はどうなるの?とルノルマンで聞いたら「オカメインコ」が出た。

鳥と合体かーい!!セキセイインコ青セキセイインコ黄 爆

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る