第三弾!運命の相手、宗教、馬車のプログラム

 



 

 

第三弾!運命の相手との呪詛解きがひとつ出てきました💦

終わったーと思ったら、なにやら相手の顔がチラチラと浮かんできます。

 

終わったのにーなんで!?と思って調べたら、運命の相手は外国の宗教を信仰していたのでした!

〇〇〇よ、お前もかーーー!!滝汗
大変重要なお知らせだったのです。

宗教とつながっていたらあかんわー泣き笑い
中脳、延髄、心臓、第四チャクラとつながっているから痛いー💦

もう完全にいらんからご縁を切ってくれーとお願いしました!笑い泣き
 

解脱チャレンジャーの皆さん、終わったと思って安心せずに必ず、相手が入信している宗教があるので呪詛解きして下さいね。

呪詛解きしないと、下のプログラムが出てこないからね!

 

 

しばらく浄化しながらうとうとしていると、モノクロの映像で、豪華絢爛な馬車が2台連なっているプログラムが出てきました!

※イメージ図です。



 

映像を見ながらもしや!?ファルコの動画に出てくる最後の乗り物だーと分かりました。

 

Falco – Wiener Blut – YouTube

 

ここのシーンは、家族円満を手に入れる事じゃなくて、運命の相手との縁を切り家族や子供のデーターから自分の情報を消去することだった!



 

運命の相手との縁を切り、解脱報酬をもらい・・・



 

昨日出てきた豪華絢爛の馬車が車になってました!



 

そして、火の鳥とまた合体するんだろうなと思いつつ

ハグして地球のデーターとお別れする



 

地球と宇宙の門が開いて馬車は出て行くストーリーになっています。

車はファルコが一人しか乗ってない所から運命の相手や、その他の契約者、家族や子供とは別な宇宙へデーターの移管が行われたと読み解きます。



 

さあ、いよいよファイナルステージがやってくるのか?

馬車がお迎えにやってくるのか?

どうなるのでしょうか!?

 

今から道後温泉に行く準備を促されていますからそれほど遠くない時期だと思われます。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る