解脱報酬はお金、ブラックカード2枚

 



 

 

 

宇宙のブラックカードの第二弾のお知らせがやってきました!

①夢の中で一人で行きます!的な感じで人にお別れをして坂道を登って行きますが、後ろから男性が、行ってはいけない!と叫んでいる夢でした。



起きてから調査すると、この男性は蛇の化身で人の姿に変化して私をどうしても行かせたくない為、邪魔をしてきた人でした。

叫び
夢だから映像は宇宙のフォトショップで自由自在にできる。アート
 

朝起きたら右太ももに赤く内出血していました。

ひっかき傷のようなものは大抵妨害霊が起こした現象になります。

歩けないように右足に傷をつけたと思います。



 

 

 

②夢ではなく浄化していたら体からプログラムが出て行ったあと、頂上がないゆるやかな山がふるふると揺れて下に下がっていく映像を見ました。中にアリがいました。



昆虫の通信網が崩壊している最中ですとのお知らせでした。

次第に鳥ネットワークに切り替わるということですね。おすましスワン
 

 

 

 

③ 2枚のブラックカードが出てきました。

調べると、2枚の内1枚は予備だけど、このブラックカードの中に私と7人の魂の情報を全部消去するとのことでした💦

黒いCPU、GPUなども該当するのでアートタワーで対応します。



 

 

 

最近、お金、クレジットカード、もろもろの契約の整理整頓、いらないカードの破棄、引き出しの中の整理整頓(データーベースを表す)、部屋の大掃除、押し入れ、天窓、古いものを破棄して新しく必要な物だけ買っていました。

 

近い将来使うであろう某企業のカードのお申込み、証券会社の開設、銀行口座の開設、お金に関する勉強、投資、新NISA、イデコ、個別株、シュミレーション表を作ること、いろいろとやっていました。

実はこれに深いわけがあり、解脱の最後は解脱報酬をもらうことになっているのですが、部屋や家のスペースを開ける事やお金の勉強をしないとお金はもらえないんです💦

 

お金は好きな人の所にしかこないと言われていますが、そりゃそうですよね。

計算が嫌い、数学やお金が苦手とか嫌いな人の所には一切来ないということが実際に起こっていますね。札束$
 

意識で遠ざけているからです。

お金が苦手な人と話をすると、物凄いガードの波動がやってきます。

過去世で相当お金で痛い目に遭ってることが分かります。(実際そうであったw)

 

 

昔からの悪習で、両親に「お金のことはいうもんじゃありません」「はしたない」「秘密にしておくべき」を叩き込まれたことは全て捨てなければなりません。

 

お金の扱い方、お金の動かし方(運用方法)、お金に働いてもらう方法を勉強する、ポートフォリオをバランスよく組めるようになる、お金の分配を考える、証券口座を見てアレルギーを起こさないようにする、証券会社のサイト内を慣れるまでいろいろいじってみて置く、お金の罪悪感を完全に無くする、お金についてオープンに話せるようになる、今からシュミレーションしておくことが必要です。

 

例えば、「〇〇円が入ったらこの方法で行く!」と「入口戦略(投資先を見極める)」「出口戦略(お金の引き出し方)」を決めておかないと、いざ入ってきたときに、びっくりして狼狽したり、豪遊しすぎてあっという間に破産したり、わけわからない寄付をして資産を減らしてしまう方が多いです。

 

自分がしっかりとお金の性質を知って、お金を動かすぐらいに上に立って、投資しても乱高下しても狼狽売りしない、じっとがまんすることができるか?冷静に対処でき、失敗を人のせいにしない(自己責任である)、株を選べるようになるところまでこないとお金は扱えません。

 

 

奥さんやご主人、子供に任せっきりもNGです。

これは依存になるので本人の為には一切なっておりませんー

 

お金に関して完全に一人で何でもできるようになって、俯瞰できるようになったら合格です。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る