新幹線、黒い犬、トツト、鳥がやってきた

 

今日は夢と映像でお知らせが来ました!

 

①短い車両の新幹線に大勢の人が乗っていました。

私は新幹線の通路を歩いてそこから出ようとした夢です。

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
これは簡単ですね。

今まで旅行してきて、乗り物に乗った情報の全てを破棄するです。

 

 

 

②真っ黒い犬が見えました。


 

黒い犬のプログラムの消去です。犬霊に憑依されないように、犬とのご縁を作らないように、可愛い、可哀想、引き取る、里親になる、犬を飼う、動物や人間に依存される、べったりされるという因縁を破棄します。

霊的に黒い犬は闇のイメージになるので闇からのお遣い、嗅ぎまわって情報を教えるなどの意味があります。

 

 

 

③うとうとしていると、鳥がやってきました。

一生懸命同じ動作を繰り返していたので目を凝らしてみると、文字を作っているみたいでした。

1字ごと形が変わるので読むと、縦書きで「トツト」と書いてあります。

トツト?

うーむ凝視


 

「トット」!?と声に出したら鳥が消えて行った。

正解らしい 爆  笑
 

まさかのあの人?

たまにyoutubeでモッパン(食事とか爆買い)見てたわよ。

 

さすがに小文字のッは難しいらしくトツトになってしまったようだ。

 

いや、そこは、玉ねぎかパンダだろうと突っ込みましたよ。物申す
 

たまに難しい謎解きがやってっ来るから困るぅー

 

朝起きて調べたら、この方は中国とご縁があって(パンダ保護協会会長)、過去世では私と同じく中国で仏教の修行していた方だった💦

 

今日はこちらを行います!

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る