道後温泉、キュベレー、7羽の鳥の起動

 

解脱の最後は道後温泉で7日間の湯治をすることになっている為、そろそろ道後温泉周辺の浄霊浄化、呪詛解きをしようと思い、地図を見ながら資料を作っていました。

 

数年前に行った時は、宿泊施設、地域全体をざっくりやっていたのですが、神社、お寺の数が多すぎて絶句してしまった💦煽り
 

観光地ってこういうご利益を求めるから商店街やその周りも神社、お寺、仏閣などあるんだな~と思いました。

 

こういうご利益のグッツ(お守り、お札、御朱印など)とか逆効果なのに信じて持つ人多いです。

 

神社、お寺、宗教に祀られている、動物の偽神のマーキンググッツであります。

 

例題として、Appleのタグありますよね?

お守りを持つことで霊界のGPSの装置みたいに位置を特定されて妨害が入って事故、ケガ、トラブルがやってくるんですよ。



 

自動車にお守りつけてる人は命狙われているからいますぐ破棄しましょう。

お守りの動物の臭いと波動は100~200M前後まで届きます。

お守りを持ったり神棚を設置することで近隣まで影響を与えてしまいます。

守られるどころか逆に不幸現象が起こります!ちょっと不満
 

 

 

 

話は変わります。

資料を作っていると「キュベレー」と聞こえてきました。

一度ちらっと資料に入れたのですが、再度やる必要が出てきました。

今回は特に王冠と信号、通信網にある黒目、赤目の信号を消去して分離する作業になります。

 

 

アナトリアのキュベレーというものがあり、王冠の模様が16紋の菊模様になっています。

これは宇宙全体のデーターベースになっていて各種の宇宙的存在のデーターがここに入っています。16紋菊に入っている自分の情報を消去していきます。



 

次の日、うとうとしていると、2羽の大きな鳥がぐるぐると回転していました。

その周りには5羽の小さい鳥がいました。

火の鳥や弥勒の場合はキラキラと光っているのでいいタイプの霊的存在だとわかりますが、邪悪な魂の霊はどこまでいっても真っ黒です💦



 

朝起きて調べると、7羽と王冠、信号、通信網のキュベレーの呪詛を解くのだと分かりました。

 

朝から頭が痛くてズキズキします。泣き笑い
 

解脱後半はこういう頭痛が起こりますから、アンバターとかあんこの飴、あずきアイス食べて緩和します。

頭痛にあずきが有効です。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る