集団、トイレ、排泄、個室、オオゲツヒメ

 

今日の夢からのお知らせは・・・

 

暗闇の中に大勢の人がたくさんいました。

私はその集団の中から一人離れて個室に入って行きました。

そこでも暗闇。

しかも、便器がないトイレで、ペットシートみたいな吸収式のトイレでした💦



 

朝起きて調べていると、「オオゲツヒメ」と聞こえてきました。

 

オオゲツヒメ(オホゲツヒメ、オオゲツヒメノカミ、大宜都比売、大気都比売神、大宜津比売神、大気津比売神)は、日本神話に登場する女神。『古事記』の神話に出る食物の女神とされています。

 

 

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%8C%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%AC%E5%9E%8B%E7%A5%9E%E8%A9%B1

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%A5%9E%E8%A9%B1%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E9%A3%9F%E7%89%A9%E8%B5%B7%E6%BA%90%E7%A5%9E%E8%A9%B1

 

 

ここで、何を意味しているのかが分かりました。

オオゲツヒメは=生命の樹にある食のデーターベース
(豊穣の循環機能)

 

だから、〇〇こは金運があがるとか、トイレ掃除すると金運が良くなるとか「云われ」として残っていたんですね。

豊穣、お金、物質、流れ、受け取る、排泄する、トイレ掃除は豊穣や食のデーターベスとして保管されていました。

土偶を作って壊して土に埋めたのは、この豊穣の伝説があったからでした

 

全て意味があったんですね。滝汗
 

自分はこの暗闇の中のオオゲツヒメの機能に自分の情報があるので呪詛を解いて、ここから抜け出さないといけないという夢のお知らせでした。

 

 

朝方うとうとしていると、1羽の鳥がやってきて合体していきました。

最後の鳥が生まれたようです。まじかるクラウン晴れセキセイインコ黄
 

今日は既存のオオゲツヒメ、豊穣関係の呪詛を解いて、自分と7人の魂の情報を消去します。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る