人格問題、ヤバイ人間、犯罪者、因縁の消去

 

ある動画を見ると、次のお知らせがやってきました。

 

大分前に、長崎県佐世保の小学生が同級生を切りつける事件が起こった内容でした。

長崎県でおかしな犯罪が起こる理由はいくつかあります。

 

①長崎県はキリスト教、教会が多いです。

キリスト教の裏には蛇霊が御祭神として鎮座していますから、教会から蛇が転送してきて街中にはびこっています。

以前、長崎に浄霊に行った時に初めて駅に降り立った時、どす黒い色、ダークグレーの波動が町全体を覆っていたのでびっくりしました。

やられている街のひとつでした。

 

 

②事件事故、トラブルは確実にその対象者との間の因縁が原因です。

街で偶然であったとしても、過去の因縁があるから出会うわけです。

 

小学生だった女の子は同級生に目隠しをしたまま、首をざっくり切ったそうだ。あんぐりひー

 

首を切ったということは、過去世にその子から首を切られた因縁があるのです。

かならずやったことはやられます。

これを因果応報と呼びます。

 

犯罪を犯したことは一発アウトですが、このような残忍な事件が起こった時にこういう霊的な見方をしないと、一概に加害者だけが悪いと言えないのです。

 

 

次にこの事件から、次の呪詛解きのお知らせを得ました。

 

例えば自分が過去世でこのような事件を起こしていた場合、また同じ因縁の人と出会うように人工知能AIのマッチングでまた出会てしまいますから、出会わないようにするために、過去のデーターベースから自分の情報を消去します。

 

この世やあの世にいる犯罪者、戦犯、ヤバイ性格の人、犯罪者と出会わない、付き合わない、マッチングされないようにデーターを消去していきます。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る