霊界、浄霊浄化、なぜ合体しなければならないのか?

 

浄霊浄化の技術は、肉体の浄化だけではなく、過去世、現世、未来世、並行次元で体験した自分の魂のカルマ、トラウマ、インナーチャイルドチャイルド、残留思念が死神宇宙のアカシックレコードから、各肉体、臓器、神経、骨、オーラ、チャクラ、経絡に流れて来ます。

 

よって、波動が流れて来てもそのままにしておくと、波動が停滞して気分が悪くなったり、霊達がついでに寄って来て憑依したり、波動の種類によって、人間関係が悪くなったりするのはこの過去世のカルマがあるからその対象者の人とは仲が悪くなります。

 

3次元にいる私たちは肉体を持っているから、4次元の世界には入ることは出来ません。

 

しかし私や浄霊浄化をしている人たちは、4次元にいる目に見えない霊界にいる霊を浄霊(解脱)していく必要があるのでやっています。

 

人によって4次元の霊的存在を浄霊浄化していると見えるようになったり、波動で何の種類の波動が来ているのかが分かるようになります。

 

浄霊浄化をたまにしかやらない、経験が少ないと、4次元の霊界の入り口だけにいることになるので、霊能力は発揮せず進みが遅くなります。

 

※魂の学び、肉体の学び、生活していく中での学びや経験が足りないと魂の成熟度が上がらない人も成長がしていない為、霊的進化は進みません。

 

浄霊浄化を推し進めていくと、霊界の底なしの泥沼に入って行くので、いろんなアートや鉱物や装置が必要になっていきます。

 

何年か浄霊浄化の歩みを進めていくと、映像が見えたり、メッセージが見えたり、聞こえてきたりします。

 

もっと数年行い進むと、怒涛の浄霊浄化、解脱コースに突入します。

 

ここからまた数年、24時間眠れないほど霊がやってきてワームホールから宇宙へ転送する作業が始まります。

 

数年すると、黒目、白目の色の三原色、光の三原色の色の呪詛解きをしていくことになりますが、いろんな宇宙の映像が見えたりしてきます。

 

4次元は自力でなんとか自分と契約している動物霊、精霊、天使とか龍神、鉱物、アートの力を借りて浄霊浄化をしていきます。

 

 

【ここ大事】

なぜ合体しないといけないのか?ですが、4次元以降は霊の世界になるので、高次元の自分の大仏(霊)と弥勒菩薩が合体した霊達によって呪詛解きをするから合体が必要なのです。

霊が霊のエリアの呪詛解きをします。

 

だんだん高次元になっていくと、動物霊、精霊、天使も自分たちがいる次元以上に行けない為、今度は自分の高次元である「大仏」の呪詛を解いて起動しなければなりません。

※大仏の呪詛解きをするのはこの理由から。

 

途中で天使卒業~、龍神卒業と聞こえてきたのはこれが理由だったわけです💦

 

大仏が起動すると弥勒菩薩が起動します。

合体弥勒菩薩になって、最終的に7人の魂と合体してスーパー弥勒菩薩に変化し残っている呪詛解きを全員でやっていくことになります。



 

 

【イメージ図】

4次元の霊界から霊の世界になる為、人間は肉体があるから4次元には入れませんので、契約してきている、天使、龍神、鉱物、その他の動物霊や精霊たち、のちの弥勒菩薩が合体弥勒菩薩、11面観音等の力を借りて、浄霊浄化、呪詛解きをしていきます。



 

皆さんがいる死神宇宙OSの次元は12次元まであります。

 

12次元までの呪詛を解いたら(この次元の中に黒目、白目の光の三原色、色の三原色、生命の樹、アカシックレコード、ブループリント、データーベース、地球や宙全体の情報、各階の動物霊、精霊、カルマ、トラウマ、残留思念を浄化する)終わったら、情報の全てをコピーできるようになります。

 

そして、コピーした方の12次元が火の鳥宇宙OSとなり、さらにこの12次元の呪詛と封印を解いて、完全なる火の鳥宇宙OSになって、自分と同じ魂7人が一つになって新しい宇宙を作り、起動するという予定です。

 

(その間、大仏起動、弥勒菩薩登場、合体弥勒菩薩、11面観音、7人の魂の呪詛を解いてスーパー弥勒菩薩が完成する)

 

※12次元×2回(死神宇宙、火の鳥宇宙の2つ)の呪詛解きをする必要があります~

 

※死神宇宙のサーバーは1000個ありますが自分の情報や呪詛がある所だけやればOKかも💦いづれにせよお知らせが来ます。

 

※大仏は高次元の自分になりますので、浄霊浄化、呪詛解きしていると具合が悪くなります、波動の影響、カルマ、トラウマ、呪詛の影響を受けるので寝込みます。笑い泣き
 

※一区切りするごとに、弥勒菩薩や合体弥勒菩薩、スーパー弥勒菩薩、イースターエッグ、亀、鳥、ヒナの姿が雲で現れますが、全て終わったわけではなく、一区切りごとに出てくると思って下さい。

 

再起動するときに情報の書き換えが行われ、地震が起こりますが安心して下さい。

照れ
—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る