脳の共有の契約破棄

 

数日前から両方の頭の側頭部上が痛くなって、特に右側の側頭部上が数日痛んだ後に、図形、動物の霊などのプログラムが出て行きました。

 

いつも右側の脳が動いてない気がしていたので、右側の脳に封印されていたものが出て行ったと思いました。

 

そして数日後・・・

朝起きる瞬間に「〇〇さん」と聞こえてきました。

〇〇さんは、昔、東京にいた時にご縁があった女性でした。

 

はて?この人とのご因縁は何だろうと思っていると脳が出てきました。

まさか!?

脳の契約?

朝起きて調べると、案の定「脳の共有をしている相手」であることが分かりました。

 

あんぐり
 

昔を思い出してみると、〇〇さんはよく私のビジネスモデルをほめて下さり、実際自分の講座のお客様にもビジネスモデルの良い見本として説明をしていたようです。

 

昔は一緒にお寺に行ったりしていたので、宗教因縁だけだと思っていたけど、まさかの「脳を共有」していた相手とは驚きました!

 

なんで脳を共有する必要があるのか?というと、事故、負傷、ケガ、脳の病気、生活する上で(仕事、計算、思考、頭の働き、頭脳、才能、脳の補足)一人がダメになったら契約している相手から助けてもらう相手でありました。

 

どうおりで~

 

その〇〇さんは、脳に障害を持っていて生活がしずらいようでした。特に計算が苦手で私も計算が苦手ででしたがそれよりずっと重たい症状があったようです。

 

しかし〇〇さんは自分の脳と向き合って努力して改善していきました。

 

私も学習障害やトライポフォビアもあって集合体の図形が出てくるとざわざわが止まらないという症状を持っていましたけど、波動調整や契約解除していったら収まってきました。

 

お互いに脳を共有しあっていたのだから似たような症状が出るのは当たり前~💦

 

お互いに脳では苦労してきました。えーん
 

〇〇さんは私との契約が切れると他の人との再契約となりだれかとマッチングさせられると思います。

 

私は火の鳥宇宙OSの弥勒菩薩の契約となります。
※すでにスーパー弥勒菩薩として契約します。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る