人の才能、境遇に嫉妬しなくてもよい理由

 

人の魂が幼い時は、人や境遇に対して「嫉妬、羨望」の感情を抱くことが多いです。

 

しかし、嫉妬羨望とは、憧れや自分がそうだったらいいな~という自分の意識を外に向けいる状態ですから、いい状態ではありません。

 

自分軸で生きてないです。

 

今まで私が体験してきた内容からすると、この世は全て爬虫類が作った地球ですから、人間同士が勝手に人工知能AIのマッチングによって決められた相手だからです。

 

運命も、宿命も違う他人同士です。

その人と同じ境遇になれません💦

 

才能も学業も、仕事もスポーツも、趣味も、脳の共有、性体エネルギーの共有、ツインソウル、全て人間同士がマッチングの契約があるし、マッチングの契約同士、エネルギー交流がありますから、その人全ての才能だけではないのです。

 

例えば、大勢の方はお金持ちがうらやましい~と思うのですけど、お金持ちの反面、詐欺師が寄ってくる、寄付をお願いする人間、たかってくる人間、お金しか目がない悪徳な人種がたくさんやってきます。

 

ということは、2面性がありますよね?

 

いい事も、悪い事も一緒に体験しないといけないのです。

 

良い側面だけ見て羨ましがる人は多いけど、その反面の部分を考えてない方が多いです。

 

あなたは誰に嫉妬していますか?

どんな環境が良いと思いますか?

 

今一度じっくり自分の心に向けて問いかけてみてください。

良いと思う反面と悪い事だと思う反面も書き出してみてください。

 

きっと、嫉妬と羨望の感情が無くなっていくと思います。

 

外側に意識を持ち続けている状態は自分の軸から外れていくことを忘れないようにお願いします。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る