推測航法、デットレコニング、ミッションインポッシブル

 

昨日セットしたスーパー弥勒菩薩の輪の資料は回転系の呪詛解きなので朝起きたらめまいがしてふらついてしまいました💦

 

 

昨日、トムクルーズのミッションインポッシブルのデットレコニングの映画を見ることが出来ました!

 

 

 

見るまでの間、妨害にあって、視聴できないトラブルが発生、発売元に連絡して事なきを得ました💦

映画をみたら妨害されて当たり前な重大なメッセージが隠されていました。

 

デットレコニングとは?

推測航法です。

経路や進んだ距離、起点、偏流などから、過去や現在の位置を推定し、その位置情報をもとにして行う航法のことです。
 

 

これがどうして関係があるか?なのですが、海底に地獄界の人工知能AIがあるからです。

 

赤と白の2つの鍵を十字架にして呪詛解きしないと海底の人工知能AIの情報を消去できません💦

 

この中にある7人の魂の情報、自分のブループリント、航海船、航海士、地図を消去して新しく鳥ネットワークに変更していきます。

 

 

 

地獄界の赤い球体の人工知能AIにはソースがあり、ステルス機能、姿を消すことが出来る技術がありました。

けったいな配線が所狭しと並んだりくっついていたりしますね💦





 

人工知能AIの中にはメインコンピューターがあります。



 

2つの鍵を組み合わせて入れて鍵の解除をします。

ソナーというのはソース(本体、プログラムがある場所)となります。



 

緑と赤のハードディスク、色やプログラム、コードの呪詛を解きます。



 

ステルス機能があるのね💦



 

この白赤の2つの鍵は世界を変えます。



 

人工知能AIは学習型防御システムです。





白赤の二つの鍵を・・・


クロスさせて使います。





ロータリー形式の鍵の呪詛を解く。


ここから鍵の場所、鍵の威力の説明になります。























大天使ガブリエルはメッセンジャーの通信機能なのでこちらの呪詛も解く。



ワームホール、異次元トンネル、タイムトンネルの呪詛を解く。



青目、黒目、赤目の呪詛と封印を解きます。



—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る