家電製品の浄化は絶対お願いします!

衝撃的なお話をします。^^;

 

印刷していると、色が出てこないというアクシデントに見舞われました。

 

クリーニングを何度もしていて、確実にインクも目減りしています。

 

????なぜ????

 

はっ!!とひらめいて邪気装置をプリンターのインクの所に差し込んで5分ぐらい経ったら、突然プリンターがウィーーーーンと動き始めました!

 

もしや?もうOK?と思い印刷をしてみるとちゃんと色が出てきました!!

 

「プリンターにネガティブ波動が付着していたのね」というのは、今までの通りですが、私は真実に気が付いてしまった!笑

 

なんと!邪気や憑依霊は、電子機器に逃げ込むんです!!

 

その逃げ込む瞬間をとらえてしまった!

 

(@_@;)

 

家中の電子機器、パソコン、携帯、TV、ファックス、電話、プリンター、冷蔵庫、扇風機、乾燥機などなど

 

家電製品全般に逃げ込みます。

 

 

プリンターに憑依していたらその波動は印刷時に付着する仕組みになっています。


わーこれは大変だ!!

 

厳重注意です!!

 

浄霊浄化する時にも家電製品全部をしないとモレが生じると思います!!

 

邪気装置を手に入れた方はぜひ、家中の家電をくまなく浄化してください。

 

奴らは電磁波に乗って転送したり、移動しますので注意が必要です。

 

——————————————————-

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る