マヤ文明、疫病、浮舟、鳥船、ブループリントの船

 

昨日、Tverで「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説
やりすぎ都市伝説2024新春 配信特別版 関暁夫がメキシコを12年ぶりに再訪!」の動画を見ていました。

 

 

 

その中に、13分14秒あたりから、パレンケのレリーフに描かれている絵にくぎ付けになりました💦

これ、ブループリントの船だ!!とすぐわかりました。ポーン


真ん中が船長さん



 

動画では、マヤ文明やマヤ民族の説明がありましたが、目に見えない霊的なエネルギーとか次元移動したとか言ってますが、これはまったく違いまして、本当は、大地における疫病が発生して、その土地から作物が取れなくなってしまったから他の場所へ移動して行ったが正解です。

 

人間が肉体をもって次元移動とか絶対できない仕組みがあるから、まずそういう都市伝説的な話は嘘だと思ってください。

 

ただ、マヤの人はスピリチュアルな能力があったようなので、古代の暦、レリーフに描かれているブループリントの絵などはインスピレーションによるメッセージとして、書き記していたのだとわかります。

 

いつ誰が気が付くかわからないけど書き残す。

私も自分が通ってきた解脱の道を後世の為に書き残しています。

同じですね💦

 

ヒントはたくさんあふれています。

それに気が付くか?気が付かないかで歩みが大きく変わります。

 

 

 

次の日の朝、「鳥船」と聞こえてきました。

鳥が飛ぶように速く走る船の事。

まさにブループリントの船の事です!
 

 

鳥船は雷の電力を使って走行しているようです。

 

 

私はとうとう、分かってしまったことがあります。不安
 

それは、日本の地図ですが、表向きは「龍神」の姿をしています。これは爬虫類の宇宙や地球は権力、お金、パワーの象徴で龍神になっています。

その日本地図を回転させると・・・

なんとそこにはブループリントの船が浮かび上がったのです!



 

こちらは以前寝ているときに出てきた映像です。

ブループリントはこの形で気象レーダーに出てきます。



 

後ろの正面の正体はブループリントだった!船

びっくりマーク
 

答えはひとつじゃないからいろいろありますが、JALの飛行機事故もお知らせだったんだなと思いました。

 

日本全国にある雷様と飛行機の神社、鳥船神社、鳥の乗り物系、交通系の神社の呪詛と封印を解いて、日本全国のブループリント、日本の領土全体のブループリントの呪詛と封印を解いていきます。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る