家族の食生活の違い

 

我が家では3人の家族がいますが、3人の食事の好みが全く違うので、今まではバラバラに食事をとっていました。

好きな物を買い、勝手に一人で食べる方式を随分と長くやってきました。

いつまでもわがまま放題、好き放題、買いたい放題やってきた家族は、貯金や節約するということを全くやってこなかった人達です。

 

反対に私は大貧乏を2回ほど体験したので、節約する事、貯金をすることが基本的に身についています。

 

そんな相反する3人のよく食べる食材ですが・・・

 

母は、カップラーメン、菓子パン、添加物なんてなんのその!

弟は、肉中心、コカ・コーラ中毒、炭酸水を多く飲みます。

私は、栄養を考えてバランスよく栄養素を取る方式。

カップラーメン、菓子パンはほとんど食べません。

 

非常に偏った食生活を送るお二人です💦困りますね

 

そこで、なんでこんなに体に悪いものを食べても病気にならないんだろうと思って調べてみる事にしました。

 

 

衝撃の結果を得ることに!?ポーン
 

過去のブログに「生体エネルギーの補給と供給相手」と契約しているお話を書きましたが、まさにこれが原因だとわかりました。

生体エネルギーの供給相手がカップラーメン、菓子パンをよく食べる人だったからです!

同じカップラーメンや菓子パンのエネルギー供給をし合う中なのでおのずと好みがカップラーメンや菓子パンになってしまうのだ。

 

げげげーーー滝汗
 

カップラーメンの形状、味、麺の好み、菓子パンの形、味、色なども摂取されるようです。

例えば、私が節約の為に料理を頑張って作ったとしても、本人がカップラーメンや菓子パンが生体エネルギーになっている為、1週間ほどするとカップラーメンや菓子パンが食べたくなるんだそうよ。

 

衝撃!!煽り
だめだこりゃ。

 

私が何を頑張っても食生活を改善することはまず難しい💦

 

とりあえず栄養素の大事さをトクトクと説明したとしても数時間後には完璧にわすれている。

 

 

勝手に食えぇーーーーーむかつき
 

 

そういえば、以前サプリばっかり飲んでいたのは、私の生体エネルギーの相手だったGさんもサプリばっかり飲んでいたのを思い出した。お互い影響を受け合うのだね。泣

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る