空の写真、演者、観客、ステージ、舞台、投影

 

今日は夢と雲からお知らせがやってきました。

 

 

① ステージに上がって演じている人(芸能、一般人でも目立つ人)、客席(一般人、モブキャラ)から見ている人がいました。私は客席から見ています。

産まれてくる前に、今世の演者側、客側と別れているそうです。

演じる人はどこまで行っても目立ち、演者側の道を行く。

反対に客側になっているのは演者を応援したり、客観的にみて自分を律したり自分の励みになって生きるようになっていました。

例えば、客側の人間が演者になろうとしてもなれないということですね💦オーディションで落ちまくるとか、採用されないということでも分かります。

演者側の中で犯罪を犯しても復活する人は演者側に入っていると思います。

演者側だった時代、客側だった時代の情報と投影、プロジェクター、フィルムから自分の情報を破棄していきます。



 

② 解脱チャレンジャーのUさん

テーブルをはさんで座っているのですが、私の両目が開かなくて困っていた夢です。

この夢は、①の続きでもあるのですが、自分のブループリントが目から投影されないように目の病気(調べていたら、めばちこときこえてきました。)を書き込まれているよというお知らせと、小脳、小脳テント、目の視神経、眼球に蛇のコードがはいっているから消去せよとのことでした💦



 

 

③ この女性との縁を調べると、仏教時代、布教活動、修行を一緒にやっていた人でした💦起きた時にもしやーと思われる人物を思い出しましたので宗教の因縁を解き消去します。泣き笑い


 

④ うとうとしていると、長方形の中に緑の色の英語で、「One 〇〇〇〇」と書かれた映像が出てきました。

いつも古めかしい行書体の縦書きなのに、
横書きの英語でキター爆  笑
弥勒の底力をみよと言わんばかり!?

これは、あと1羽の鳥が生まれたらブループリントが完成するよというお知らせでした。



 

その証拠である写真が撮れました。

上=虹色の飛行隊

真ん中=6本の線(6羽)

下=ブループリントとスーパ弥勒菩薩





 

詳細はこちら。

マジェンダは6本の線

青はブループリント

緑はスーパ弥勒菩薩です。



 

たまたま見ていた海外の動画の料理番組の小麦粉に外からの光が当たって七色になっている映像でした!


 

あと1羽頑張ります!!音譜虹
—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る