ウルトラリング、尊勝陀羅尼、亀、石のデーターベース、黒蛇、目

 

①なぜか昨日、ウルトラマンエースの変身動画をずっとみていました。

目が釘付けになったところは、北斗星司と南夕子が身に着けているウルトラリング(変身用アイテム)でした。

よく見たら赤い宝石を使っているようです。

指輪の契約、地獄界のデーターから呪詛を解いて霊界で変身技術を使えるようにします。





 

②寝る前に「藤原常行(ふじわら の ときつら)と聞こえてきたので調べると、百鬼夜行、難を逃れた話、東寺に尊勝仏頂を祀っている記事が出てきました。

滅罪、生善、息災延命などの利益が得られるそうだ。

 

 

何より驚いたのは、「尊勝陀羅尼(そんしょうだらに)の碑」を見た時、衝撃を受けました!

亀の上に、石のデーターベースが乗ってたこと!滝汗
※竜の子とされていたけど、どう見ても亀でしょーチュー


 

石碑には梵字が書かれていました。

宇宙には石(鉱物界)のデーターベースが存在するんだなと分かりました。



 

「尊勝陀羅尼(そんしょうだらに)の碑」の石碑は京都の東寺にあります。

前に東寺に行ったことあるけど、この亀さんと会わなかったな~

胎蔵界曼荼羅の釈迦院にいました。

亀とデーターベースの呪詛を解いて厄除けをやってもらいます。

 
 

 

 

③黒蛇の夢を見ました。

多分、大蛇級の大きさ!ポーン
大きな部屋に大勢人がいました。

その中に私もいたのですが、黒蛇が入って来ると思ったので逃げている夢でした。

 

朝起きて調べると、月にある宗教関係、契約のデーターベースだと分かりました。

月はろくでもねぇ~闇しかいない。

月にあこがれるのは危険です!!ムキー
 

逃げているという事なので、このデーターベースから自分の情報を消去して逃げます!!不安


 

④途中夜中に目覚めて寝ようとしたら突然右目に半透明で長方形のものが目に張り付いていました。なんらかのごみかと思ったらすぐ後に目が染みるように痛くなりました。

直接、目に妨害してキタームキー
調べると、ゴミを装った半透明な情報の転写、お札みたいなものですね💦右目の霊視、透視の映像を凍結するためでした💦



 

⑤朝、掃除していたらこたつからにんにく臭がしてきました。

もしや?と思ったら海外のキリスト教のロマンス系の蛇がこたつにいました!!

どうりでこたつにあたっていると、足元からざわーと上にあがってきて子宮に入って来る蛇がいたのです!

げーこれだったのかームキー
海外のロマンス系の蛇って子宮、お腹に憑依してきます。

※海外のロマンス詐欺もこの類いか!?笑

速攻、アトラン02とアカシックレコードを使って蛇を消去しました。ちょっと不満


 

死、死神、ドクロ、闇、月関係のエリアの呪詛の時は、妨害が一段落上がって量が増えてる気がする。

両手には髪の毛からむし、食事していると髪の毛入ってるしね、

ありえない所に髪の毛が現れるから、すごい嫌がらせです💦

 

負けませんよ!グーパンチ!メラメラドンッ
—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る