イシス、黒い頭、足の骨、お米、登山、青い布、エジプト

 

今日は夢でお知らせが来ました。

 

私はなぜか右手に、真っ黒い「イシス」の頭をもってピラミッドの内部(12次元内)を上昇している夢でした。

 

 

 

新しい火の鳥宇宙OSの12次元の魂の安置場所に、イシスの豊穣の通信網の呪詛を解いて使えるようにするようです。

頭が真っ黒だったのでイシス(豊穣の女神)の呪詛解きするんだなと分かりました。あんぐり


 

次は、山小屋にいる夢で、なぜか黒い布をめくったら青い寝袋があったと思ったのですが朝起きて調べたら、ブループリントの「帆・布)」であることが分かりました!

今までのブループリントは死神の黒い帆だからこれを青の帆に変える必要があります。



 

夢の中でちょっとした百貨店の中にお米だけを売っているショップがたくさんあったのを見ました。お米、稲、種、豊穣の呪詛を解きます。



 

道を歩いていると膝下の足が真っ黒になっている骨を拾いました💦ガーン
これは自分の足に黒い死神の呪詛があることが分かりました。

こんな真っ黒だったらまともに歩けないし、外出不可能だよね~

今まで歩くのが辛かったのがこれが原因かームキー


 

宇宙にあるデーターベースの中に、旧友との間にエジプト時代の呪詛があり情報を消去せよというお知らせの夢をみました💦悲しい


 

次にどこかのデーターベースにベットがあって過去世で因縁のあった女性が寝ていました。私は棚の中に何かを探していると(自分のデーターを消去している)女性が寝たまま、私とハグしたい~と甘えてきたので、結構です!とハニートラップを回避しました。爆

ここで私欲に負けたらずっとくっついて離れないからヤバイ系のトラップです💦



 

一通り夢のお知らせが終わって少し目覚めると、今度は、あみあみの映像が見えました。

原稿用紙?と思ったがあみだくじだと分かりました。

阿弥陀如来のあみあみがぼやけていたり、ささくれだっていたり、通信網が乱れていたので、これを修復します。



—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る