トイレ、水、赤色の水、空虚、虚空蔵菩薩

 

夕方、ホームベーカリー(パン、豊穣)の機種を見ていると、またもやA子さんの「あたしの全部を愛せない」の動画に遭遇しました💦

 

動画の内容はトイレ、楽器、赤い水、など豊穣の呪詛解きに関する内容ばかり!

 

笑い泣き
 

 

 

 

歌詞に引っかかったところは「空虚」です。

これは意味を深く調べることが必要な言葉ですね。
 

 

 
空虚、何も入ってない様。
 

 

言葉を逆にしてみると、アカーシャになり、物質の根源である四大(しだい)(地、水、火、風)に変換できます。

言葉はそのままの意味だけではなく、逆さま、反対にしてみると別な意味を指すことがあります。
 

 

 

虚空と言えばアーカーシャです。
 

 

 

そしてもう一つ虚空を言えば「虚空蔵菩薩」に行きつきますね。

虚空蔵菩薩の呪詛を解いて、通信網、ネットワークを起動すると読み解きます。
 

 

 

意味は一つだけではなく複数を示すことが多いです。

さて、動画の呪詛の内容を解いていきます。

トイレと水=物質転換場所です。

トイレの赤い水、水洗の紐、トイレの楽器全部、ボーカル、歌、マイク、ギター、ベース、ラッパ、ドラム、金属物質、金属生命体、アルミの名刺入れ、黒い拳銃、アムステルダム、ダム、水の貯蓄場所、貯水池、携帯電話、通信網、ネットワーク回線、コード、通話、メールにある、黒目、赤目、赤い水、赤は地獄界や狐の世界を表しますので呪詛をといいて、対象者と7人の魂の情報を消去します。











 

ピストルが人間の頭、中脳めがけて発射したので中脳とトイレ、豊穣、携帯電話、通話、メールの呪詛を解きます。
宇宙に接続するには中脳の呪詛を解かなくてはなりません。





 

対象者が使用したトイレ全種類の呪詛と封印を解いて情報を消去します。





 

トイレ蓋の上にラッパが出てきましたので、対象者のチャクラやトレの蓋が閉まっているので豊穣のエネルギーがうまく流れて行きません。トイレの蓋を取りチャクラの蓋も開放していきます。





 

今まで祈ってきた願い、希望、祈願、祈り、十字架、契約のすべてを破棄して対象者と7人の魂の情報を消去します。



 

夜寝る時に家中にあるぬいぐるみ、仏壇、神棚に祈ると、狐霊(母が召喚して祈ってる)がやって来るので、めまいがしながら退治していたら、ウカノミタマと聞こえてきました💦

ウカノミタマは稲の神と呼ばれる人で、狐を眷属神にして一緒に祀られていることが多いです。

この人も狐もセットで呪詛解きしないといけないと分かりました。
 

 

 

夢でお知らせがやってきました!

 

①トイレでトイレットペーパーの紙が詰まっていて水が流れなかった。

これは分かりやすいですね。

トイレ=汚物排泄機能に紙が詰まっている為機能していない。

 

②お金を借りていて金利が2倍以上になって焦っていた。不安
お金も豊穣なので、万が一、借入たり、金利が発生した場合、株価などの上下、乱高下に巻き込まれないように情報を消去します。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る