観光地のお土産屋さん、ライバル、競争、戦争、コンクール、大会

 

今日は夢からと映像からメッセージがやってきました。

 

①夢の中で、誰かと一緒に走っている夢

負けたくない!という感じで走っていました。

夢解きですが、今までの過去世、現世、未来世、並行次元で、争ってきた人たち、例えば、競争、コンクール、大会、展覧会、ライバル、戦争、権力争い、トップに立つ、選ばれる、コンテスト、優勝などの「争ってきた自分の情報を消去する」です。

 

戦争以外の争いも「争い、権力争い」の部類に入るのだそうだ。

確かにそうだ!と気が付きました滝汗NG
 

 

②うとうとしているときに見えた映像です。

 

小さい男性の小人が自分から出て行き「一体どうなってるんだ!?」みたいな感じで4人で話をしていたのですが、すぐ巨大両界曼荼羅が来て一人を吸い込んで行きました。

 

もしや?と思って慌てて小人たちをアトラン02で照射して両界曼荼羅に入るようにお手伝いをしました。

 

この人達、農民服を着ていたので、豊穣関係で畑を耕す人達が封印されていたので、やっとこれで出れたと話をしたいたのでしょう。

 

両界曼荼羅に吸いこまれたという事は、鳥ネットワークの生命の樹のブループリント、豊穣の畑で働く人達に変わるということです。頑張って働いてご協力ください~と思いました。笑お願い音符
 



 

今日はこちらの①と②の呪詛解きと情報を全部消去していきます。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る