両界曼荼羅、16紋菊、宇宙全体、黒目、監視の目、大日如来、分身

 

今日は動画2件から宇宙の仕組みとお知らせがやってきました。

 

最近の傾向としては、宇宙にある、両界曼荼羅の中にいる大日如来がたった一人でいくつもの分身を作って属性を与えて、動きを付けているんだなという所までわかってきました。

 

その分身をいくつも作る方法もこちらの動画でやり方が載ってました。笑

 

宇宙もかなり、「人員削減」してたわ~~~爆  笑
※リソース削減

 

 

 

 

両界曼荼羅、コイルにある、あらゆる図形、模様、文字、幾何学模様、万華鏡のような鏡、反転、上下反転、左右反転、回転、左右回転、白黒、色の反転、形の変化、プログラム、契約から対象者と7人の魂の情報を消去します。

 







 

両界曼荼羅(胎蔵界曼陀羅と金剛界曼荼羅)にいる大日如来、分身した神々、仏、天部、明王、菩薩、如来、分身した人たち、回転、白黒、左右回転、ネットワーク、通信網、コードから対象者と7人の魂の情報を消去します。







 

8人から16人に増えたのでさらに範囲を広げているということなので、宇宙全体の16紋菊の形をした宇宙の目を表しています。



 

8角形、16角形の二重タイプの変化、分身、黒目、白目、監視カメラ、図形、周波数帯、音波、波動、白黒の反転、信号、ネットワーク、コード、通信網から対象者と7人の魂の情報を消去します。







 

対象者と7人の魂にある白黒、反転、鏡、水晶、第六チャクラ、松果体、臓器、形の変化した物、人数が増えた分、人数が減った分、8人、16人、骨、骸骨、ドクロ、胸、心臓、コード、蜘蛛の巣と昆虫のネットワークから対象者と7人の魂の情報を消去します。











 

円形の中の分身を矢で消しているので、対象者と7人の魂の情報を消去します。





 

とうとう最後はピアノ、楽器全部とたった一人の人間(ここでは大日如来)ということになります。



 

 

宇宙で分身の作り方の動画です。
 

 

宇宙もやっぱりグリーンバック(マトリックスの緑)だね。

いくつものカメラ(監視カメラ)を並べています。



 

演じるのは一人。

矢を放つ女性。



 

一人が立ち、一人がライトを当てている。



 

中央にカメラをまとめてセットすれば、分身の出来上がり~



 

 

宇宙ってかなり節約してるなー目
 

 

 

 

朝起きると「モータリゼーション」と聞こえてきました。

 

簡単に言うと「車社会」ですね。
 

 

 

 

車と言えば、走る、運搬、移動、走行、流通、産業、製造業、物流、モーター、馬力、タイヤ、回転、エンジン、起動、の意味があります。

一回目の動画では両界曼荼羅も出てきているので、回転しながら運行している事を表していると思います。

 

なぜ、たまにドーナツが食べたくなるのか?ですが、タイヤを表していたからです。

人間側は回転、走るスピードアップするためにドーナツ食べてるんです。

この世の食べ物は全て宇宙にあるものを反映したものが食品化しています。



 

両界曼荼羅、コイル、16紋菊、宇宙全体にある黒目、監視カメラ、カメラ、目玉、通信網、ネットワーク、コードから、対象者と7人の魂の情報を消去します。

———————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る