お水は人間を投影する物質転換水

 

人間はお水を飲まないと、一週間もたずに死亡します。

 

それはなぜかと言いますと

 

1 人間の体は水50~75%の間で作られている

2 胎児の時は羊水で守られている

(まだ霊界にいる状態)

3 水を飲まないと数日で死亡する

(水は細胞と細胞の間に存在する細胞間液と血液にあり、それぞれ生命を維持するために働いています)

 

ここが最重要です。!!

4 水は霊的な情報が入っているため、人が地球に投影されるために必要な、霊界からのエネルギーがなければ人は生きていけない為。

 

 

人は死ぬと最初に「三途の川」に行きます。

物質界と霊界の真ん中のあたりです。

その川を渡れば、完全に地球では死亡となり、棺に入って火葬され、月にあるデーターベースの個人情報の「棺」に戻っていきます。

 

地球で生きていた情報が完全に消去されこの地球から亡くなるのは49日かかります。

意味があって法要があります。

 

お水を飲まないが為に、神経痛、こむらがえり、足がつっている人が多いです。

 

 

叫び
痛みで「水が足りませんよ」「体が危ないですよ」という信号を送っています。

勘違いなさっている方がいますが、お茶をたくさん飲んでいる、コーラを飲んでいる、珈琲を飲んでいるから大丈夫だというのですが、それは水にカウントされません💦

あくまでも何も入っていない「水」が大事なのですから、混ぜ物の飲み物を飲んだとしても意味がありません。

大事なのは「水」なのです。

三途の川はにはお茶やコーラやコーヒーは入っていません。真顔
お茶コーヒー
 

人によってお水は大量に飲んではいけない人もいますので、最低でも500mlは取ったほうが良いと思います。

 

水を大量に摂取してもいいと勘違いしてガブのみする人もいますが、その人に合った「水の適量」でお願いします。

 

お茶やコーヒーは1日、1杯前後にしてあとはお水を飲んだ方が良いです。

———————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る