旅行グループ、移動、記録、ブループリント、原稿用紙のいたずら書き

 

昨日、1日半、頭が激痛で何やっても効果が出なかった日でした。こういう日はかなりきつい書き換え作業をしている時で、小豆食べても、アトラン02を照射しても頭痛は治らないが、波動を浄化しているから少し楽になりました。

 

さて、今日は夢からのお知らせです。

旅行グルーの契約と情報の破棄をして下さいという物。

メインの女性が私とNさんに熱海に行きましょうと言われています。



 

それぞれ時間まで用事があったのでいったん分かれて、私は仕事をしてから駅に向かおうとしていました。

そこですれ違ったのが、女優のKさんとタレントのDさん!



 

そして私は、エレベター、エスカレーターに乗ったのですが凄い勢いで登ったり、降りたりしています。

この映像を見た時に、情報の流れなんだなと分かりました。



 

シーンが変わり、個室に俳優のYさんと私だけがいました。

私はこの部屋を掃除していました。Yさんの顔を見た時に、「あ!推理グループだ!」と気が付きました。新しく推理グループが出てきました💦毎回Yさんが出ているドラマみているのは契約者だったのかーと納得しました!でも契約破棄しないといけないです。滝汗


 

次のシーンで、真っ黒い仏壇に紙を置いて祈っている自分がいました。後から調べると、黒い仏壇は爬虫類の情報網でデーターを保管しておく場所でした💦ちょっと不満 月にあるサーバー、データーベースから自分が今まで祈ってきたこと、情報の全てを消去せよとのことでした。



 

朝起きた時に見えた映像です。

しょっちゅう出てくるのがブループリントの原稿用紙にいたずら書きをされることです。今回も、変な模様とか図形とか点線とかぐちゃぐちゃした内容を書かれましたのでこちらも白紙に戻したいと思います!こんなのブループリントに書かれたら人生がめちゃくちゃになりますよー定期的にクリアリングして気を付けたいです。



 

———————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る