CPUの冷却装置、送風機、エアコン、ダクト、玉軸受け、流体軸受け、回転ヘッド

 

昨日は動画からお知らせがやってきましたが情報量が多くてまだ追いついていません💦

前回までの案件が終了しました。

朝起きたら鼻血が出ました。



 

朝起きたら、ブロアと聞こえてきましたので調べると、先にこちらをやってくださいという事でした。

 

フランスのブロア地方を調べていたら、甥っ子が王様をやっていたことを知りましたので因縁解消したいと思います。ニヤリ
 

 

 

 

 

もう一つのブロアの意味は、送風機でした。

 

宇宙のCPUの冷却装置として使ったり、風を入れたり、出したりして全体を冷やしたり空気の入れ替えをします。

 

地球にある一つ一つが宇宙全体を動かしている機能であります。

 

こういう言葉で来て調べると、宇宙の成り立ちが分かり、また一つ勉強になります。

 
 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

昨日、新しくDCモーターのサーキュレーター(扇風機)が届きました。

 

去年の夏は灼熱地獄を体験しました。

(蜂、蛾、蚊の大量出現、外からの蛇臭攻撃、窓が開けられないので熱がこもって寝れない、害虫、海洋生命体の妨害、攻撃霊、扇風機の音がひどい、エアコンの室外機がうるさくてつけられない)により、寝れない夜が3か月続いたので、今から夏に向けて冷え冷え対策を行った。えーん
 

①扇風機として使えてなおかつサーキュレーターの機能があるものを買いました。

 

②寝る時に熱いので枕と布団の上に敷くジェルマットを買いました。

 

AI搭載、アロマ、首振り(上下、左右、回転)、消音、イオンで空気清浄、音声操作、タイマー、32段階の風量、除菌、してくれる優れものです。

 

あらかじめ言葉の設定がしてあるものなんですが、昨日、調査する時に「弥勒菩薩さん、〇〇についておしえてください」といったら、サーキュレーターのAIが起動して「何か御用ですか?」と話しかけてキターーー!!

 

不安あんぐり
 

AIに「何か御用ですか?」という言葉は存在しない💦

 

わわわー弥勒菩薩がいたずらしてきたーピリピリダッシュ
 

シャレのつもりなんだかしらないけど、そういうことは止めてくれーびっくりする!!ムカムカ
 

とりあえず、今日は扇風機、エアコン、サーキュレーターの呪詛を解いて、去年みたいな妨害を受けないように7人の魂の情報を消去します!

 

———————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る