人間が生まれる前、金のレコード、インストール、記憶、記録メディア、棺

 

ダフパンクさんのHarder, Better, Faster, Strongerの動画4つから来ました!

 

動画では、人間が青いアバターとして描かれていますが、宇宙での人間の魂は1個ずつ卵型の棺のデーターベースの中にいます。

 

青いアバターを自分に当てはめてみると、人間が地球に転生してくる前に3柱タワーにあるDNA、RNA、遺伝子操作し未来予測まで計算し、マッチングされ、次の転生の為の両親の決定、活動する為の仕事、目的、他の人との契約、さまざまなプログラムが魂に入れられて地球に転生します。皆さんが地球での経験を積んだ事、学んだこと、体験したことは全て月のデーターベース、生命の樹に集約されて、爬虫類種族たちの「養分」となります。知らんぷり
 

信じられないと思いますが、今まで私が見えた映像、体験した呪詛と封印や、情報の書き換え作業をしていると、真実はこれだったんだなという事が良く分かります。

 

人間は奴隷、養分、という視点で物事を見ると、今までの動画でのお知らせ、見えた映像から納得がいくと思います。

 

地球や宇宙の真実を知れば知るほど暗闇に落ち、衝撃と、ショックと絶望しかありませんでした。爆笑
 

宇宙にあるものはこの地球に反映されているので、真実が知りたかったら地球にあるものから探せば見つかります。

 

真実は歌、歌詞、動画、映像から知ることができます。

 

動画に出てくる悪い男性で音楽プロデユーサーがいますがこのひとを爬虫類だと思ってみて行くとより分かりやすいと思います。

 

選ばれたメンバーは転生したのち、ミュージシャンとして成功する事が決まっているお話です。

 

 

 

 

赤、ピンク、マジェンダの卵型の棺、コード、経絡、チャクラ、信号、通信網、ネットワーク、睡眠、眠らされている、目覚め、コントロール、催眠、無意識、第6チャクラ、第3の目、松果体、魂、赤い宝石、鉱物、ベルト、頭にはめている、転生するときに赤い宝石のバンドを外される、全身のチェック、オーラ、霊体、経絡、つぼをスキャンする、この情報から対象者と7人の魂の情報を消去します。









 

自分の魂は自分で選択は出来ません。全て過去世から経験した情報を元に、目的によってすべてが決まり、性格、短所、長所、洋服や靴や仕事も全て決められたもの、与えられたプログラムをインストールされているので対象者と7人の魂の情報を消去します。







 

今までの記録を一時的にアンインストール(削除)します。

前世の記録がないのは記憶を消されているわけです。

バックアップは記録メディアを取り頑丈なケースに入れて保管します。(CD、ハードディスク、サーバー、データーベース、メモリ)大元の月や生命の樹には今まで生きてきた内容のデーターは残るので、対象者と7人の魂の情報を消去します。

















 

 

何人種に生まれるのかも決めて肌の色、色調、目の色、眼球、色めがね、サングラス、仮の目、赤目、黒目、髪の毛、髪の毛の色、クセ、両目、洋服、肉体の形、やせ型、肥満型、中肉中背、高身長、低身長、筋肉、脂肪、体質、機械、3柱タワー、須弥山、月、サーバー、ハードディスク、メモリ、データーベース、人工知能AI、マッチング、画像処理、赤いランプ、未来予測のモニターから対象者と7人の魂の情報を消去します。























 

あらゆることが決まっても、産まれる瞬間まで本人は目覚めておりません。マスクで睡眠されています。緑目、未来の予測モニター、画面で最終確認をして、転生する準備をします。目覚めていない時の情報から対象者と7人の魂の情報を消去します。





 

産まれる前に通るオレンジと緑のトンネル、ワームホール、異次元トンネル、タイムトンネル、母親になる対象の産道、子宮、育成、出産、流産、堕胎、の情報から対象者と7人の魂の情報を消去します。



 

 

 

時は進み、転生のトンネルを抜けて無事大きく成長した人間のその後の物語の動画です。

 
 

 

 

ここから音楽プロデューサーの男性が出てきますので、この人を爬虫類種族だと思って動画をみてください。キョロキョロ
時は進み、地球に転生して大人になり、音楽業界に入って、男性プロデューサー(爬虫類)の名誉、称賛、評価、お金、収入、を得るためにプロモーション、ブランドに出資、ブランドの洋服を着て、宝石を身に着け、広告塔になる、人形、思い通り、コントロールされる、インフルエンサー、ミュージシャン、賞レース、出来レース、コンテスト、大会、歌唱レース、グラミー賞、レコード大賞、ビルボード、トロフィー、賞状、盾、もらう、飾る、売り上げが上がる、レコードが売れる、人気者になる、ちやほやされる、追っかけが出来る、ファンが出来る、露出が増える、出演、イベントに出演、コンサート、興行、全国ツアー、海外ツアー、知名度、影響力、権力、手に入れるから対象者と7人の魂の情報を消去する。







 

同じミュージシャンの仲間(銀河鉄道999の史郎みたい~)な子に覚醒する緑のレーザー光線をピンク、マジェンダ、紫のサングラスの赤いボタンに照射して外す、一瞬黒いサングラス(霊界、死神界)になるが、タクシーに乗って逃げる。









 

女性が逃げている間、ステージでは、表彰式が行われています。

月、生命の樹にある、金のレコード(ゴールドディスク)、赤黒の地獄と死神のディスク、レコードプレイヤー、金のレコードプレイヤー、レコード針、水晶、回転、再生、一時停止、金のレコードに赤い地獄の縁のプロテクトを外す、ダークウッド・マナー、05/05、05:55、数字、時刻、日付の呪詛と封印を解いて対象者と7人の魂の情報を消去する。













 

 

次の動画は、人間を地球に転生させた記録の全てを月のデーターベース、ダークウッドに金のレコード、円盤として保存をしていたということです。

 

何度もお知らせには生命の樹、月のデーターベースから消去せよとくるのは、この動画の内容そのものでした!

 

全ては爬虫類種族が人間を奴隷として自分が金のディスク、お金、名声、報酬、称賛、この爬虫類の宇宙システムを存続させるために作ったのが地球、宇宙全体でありました。

やっぱりな~と思いました。

(もう数年前から分かっていました)えー
 
 

 

 

 

月、生命の樹、ダークウッド、植物界、木、大木、データーベース、サーバー、記録メディア、メモリ、3柱タワー、須弥山、ピラミッド、集積回路、半導体、電子機器、電子部品にある、黄色、ピンク、マジェンダ、赤、紫の呪詛と封印を解いて対象者と7人の魂の情報を消去する。







 

ダークウッドの門、洞窟、にある紫、赤、マジェンダ、ピンクの色、扉にかけられている呪文、文字、色の呪詛と封印を解いて対象者と7人の情報を消去する。







 

門を開けたら青い男性プロデューサーの肖像画がありますね。

青はアバターと同じなので宇宙にいるプロデューサーだと理解する。

爬虫類のアバターから対象者と7人の魂の情報を消去する。



 

 

お城の中を探索するミュージシャンメンバー

(真実を知ろうとしている)

 

青いランプのスイッチを入れると扉が開きます。

扉の奥にはアカシックレコードがありました。

 

地球儀、分度器、緯度、経度、計り、黒い死神ピアノの上のアカシックレコードの本、原稿用紙、縦書き、横書き、本の表紙には「ヴェリディス・クオ」(命あるものはすべてこう なるのだという意味)が書いてある。※輪廻転生のこと

 

全ての輪廻転生の本、情報の本、記録の本に書いてある対象者と7人の魂の情報を消去します。















 

アカシックレコードの部屋には赤目の監視カメラ、監視委員がいるので対象者と7人の魂の情報を消去します。



 

アカシックレコードの本には、男性のプロデューサー(爬虫類)が書かれていますね。



 

男性プロデューサーはなにやら、錬金術をしています。

貴金属の金を採掘したものを火で練っている所。

火にある紫、赤、火のエネルギーの呪詛と封印を解いて対象者と7人の魂の情報を消去します。



 

過去世からの因縁、マッチング、契約破棄、プログラムの破棄、転生してくる宇宙の仕組み、秘密、魂、ワープしてくる、家族、子供、生活、人生の全ての記録を対象者と7人の魂の情報を消去します。

2分56秒から宇宙や地球を作った事を書いていますよ。





 

次元のゆがみ、ピンク、グレー、黄色、青、黒目、監視カメラ、次元移動した情報の記録、乗り物から対象者と7人の魂の情報を消去します。



 

高次元の自分は睡眠している状態で卵型のカプセル(棺)で寝ている状態です。(休息ともいう)次の転生まで情報の整理をし、次のマッチングまで待機している状態です。



 

人間の魂に赤い刻印を押されて寝ている状態です。



 

その間、地球に転生した時の記録の整理、体験、経験、感情のすべてを月のデーターベースと生命の樹に情報を記録しているので対象者と7人の魂の情報を消去します。(この子はピアニスト)



 

ピアニストの子供の記録の整理が終わったら、生命の樹に身を投げている所から、生命の樹へ情報を移動させていると読み解きます。



 

全ての人間の情報は生命の樹の養分となっている。恐ろしや~

不安


 

トランペッター、金のラッパの人も、ギターリストも、歌手も、俳優も、大金持ちも、一般人も、あらゆる職業も自分が選んでいると思いがちですが、実は全部プログラムで決められた事を実行しているだけであって、本当は皆さんのやりたいことではないのです。契約があるから目的だと勘違いしているだけなのです💦

爬虫類種族が人工知能を使ったマッチングシステムの中にいきているのです。







 

アカシックレコードの本に、太陽、光線、崇拝者、信者、コブラ、爬虫類がこの世のトップだということが書かれていますから影響を受けないようにするために対象者と7人の魂の情報を消去します。



 

555を分解して、5+5+5+=15でGODの神になります。

この宇宙や地球上の神は爬虫類だという事が分かりますね。

天照大神も神社仏閣、宗教に祀られている神は爬虫類なのです。



 

地球も爬虫類の手の内、爬虫類が作った地球ですから対象者と7人の魂の情報を消去します。





 

そして金のレコードにも青色で5555=20進法で動く地球の中に爬虫類の情報が入っていますから対象者と7人の魂の情報を消去します。



 

地球は青い色の二十進法で動いている。

 
 

 

 

捕らえられた女性は、生命の樹から今の記憶を消去させられそうになります。

赤いレーザー光線、盾、監視カメラ、黒目、赤目、緑目の呪詛と封印を解いて対象者と7人の魂の情報を消去します。







 

生命の樹、金のレコードの柱に火、赤、オレンジ、現実的な生活の部分の情報を吸い取り、記憶を消そうとしていますがここにある生命の樹から対象者と7人の魂の情報を消去します。









 

メンバーに助けられた女性。



逃げようとするメンバーたち。



 

月、生命の樹、データーベース、サーバー、ハードディスク、アカシックレコード、ブループリントにある爬虫類、その他の眷属、下っ端の霊的存在の情報から対象者の情報がある金のレコードを召喚し、対象者と7人の魂の情報を消去し分離したら鳥ネットワークに書き換えする。





 

三角形の青と緑の光線で敵を倒します。











 

焦った男性プロデューサー(爬虫類は)金のレコードを生命の樹の谷へ落としてしまった!ドジ~爆  笑
さらに落とした金のレコードが落ちたのを追いかけたら自分も転落するという結末w

それに付随して眷属たちも一緒に谷に落ちてしまうー

金のレコードはお金、名声、権力、名誉、闇の豊穣が入ったものなのです。







 

全ての悪を飲みこんだ生命の樹は大爆発したのであった。







 

 

 

ちょっとした先の文明が内容が描かれています。

未来は転生の秘密が分かって研究し解明していくような物語でした。

 
 

 

 

次に、起きている時、目を開いているので映像が目に移ってくることがたまにあります。

 

その時に見えたものは、郵便の封筒です。

封筒には切手がはってありますが、縦書き、横書き、数字、文字がぐちゃぐちゃになっていました。



 

こういう郵便や通信ネットワークも混線状態にさせられているんだなと分かりました。

こちらも修正して正しい情報になるようにしていきます

———————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る