頭痛、ブループリント、メモリ、容量、アドミニストレーター、権限
- 2024/10/12
- ブログ
2日前より、左の頭が痛くて、ついでに左耳もぼーっとし、左の喉が痛くなりました。
脳の調整をしているのだろうとおもいつつ、浄化しながら、ダイニングキッチンの机テーブルをネットで探していました。
その日の夜、寝ていると突然、右方向に机が現れて、私の頭の中に入っていきました。その後、横型の四角形の中に鳥の言語だろうと思われるデーターが動いていました。多分これが鳥のメモリです。

なぜ、机が!?
と思った瞬間、その理由が分かりました。
机はメモリを表していて、7人の魂分のメモリ=記憶容量と作業台が私の高次元体に備わったよというお知らせでした!
※参考イメージ図(ゴリミーさんから参照しました)

だからずっと頭が痛かったんだ💦
7人分とはすごい容量だと思われる。
数日前からネットでダイニングキッチンのテーブルを探していたのもお知らせだったのだ。
今までの蛇の管轄ではメモリは亀になっていましたが、今度は鳥に変更になります。
ちなみに、地球にいるみなさんのブループリントも調べましたけど、ブループリントの容量は与えられていませんでした💦
やっぱりね。
地球や宇宙のブループリントは全て蛇種族が決めて運営しているので奴隷の人間ごときにそんな自分の人生を書き込める「権限は与えていない」のであります。
この地球も上級階級の人たちで方向性を決めているのと一緒です。
宇宙で行われていることが地球でも全く同じく行われています。
宇宙や地球を管理しているのは蛇種族でして、これをパソコン用語でいうと、
システムアドミニストレータ(英語:systems administrator)は情報システム・コンピュータシステムの管理者である。システムアドミニストレータを略してシスアド、またはシステム管理者、とも呼ばれていて、
一般の人の書き込みは禁止で、アドミニストレーターの蛇だけが可能なのです。
人間は目標を持たないと(ブループリントの代わり)宙ぶらりん、流される人生を送ることが多くなる。
人間界ではブループリントという主軸がないため、目標を自分で作りそれに向かって人生を歩んでいくしか方法がないのです。
流されないようにしっかりと目標を決めて人生を歩んでくださいね。
—————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイト http://orion78.com/
ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/
プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html
☆お問い合わせ stargate@stargate.company




