マッチングシステム、データー管理、組み合わせ、世阿弥、契約者と同じ道を辿る
- 2025/9/27
- ブログ
① 朝起きると、世阿弥と聞こえてきました。
前にもこの人との契約を破棄したのですが、再度聞こえてきたということは別に何かがあると思い調べました。
目に留まったのは、この方、佐渡島に流刑になっていたことです。
もしやーーー![]()
![]()
世阿弥と契約をしていれば、世阿弥と同じ道を辿っていると分かりました。
私も過去世、佐渡島に流刑になっているんです。![]()
このような組み合わせをマッチングシステムと呼んでいます。
これは月にある、33階層のデーターベースにあり、個人が経験した記録をもとにして、契約者も同じ道になるように組み合わせているのです。
相互にこれが起こるので複雑怪奇になっています。
例えば、過去世で、「田中」を名乗っていれば、別な時代に、「田中」さんと結婚して「田中」姓を名乗ることになります。
もう1つ、例題を挙げますと、青森に住んでいたことがある場合、青森出身の結婚相手と知り合い青森に住むことになる。
など、たくさんの組み合わせが存在しています。
これを「因縁」や「ご縁」と呼ばれています。
これらのマッチングシステムの影響を受けないように、全ての契約者との契約を破棄します!




