ストーブ、消化できない、勿体無い、買い物、クレジットカード
- 2025/9/28
- ブログ
今日は、買い物に行こうと準備していました。
母の部屋に行ったら何やら臭い。
灯油と焦げた匂いと、むせかえるように咳をしました。
「狐がいるーーー!!」と瞬時にわかり、
母に、ストーブ消して!!と行ったら、消火ボタンを押しても「消えない」という。
はぁ〜〜?
押してみたら、全然押せない、壊れてる!!
「自然に消えるまでそのまま消える」と、のたまう母。
いや、ちょっとダメでしょう!!灯油入ってるのに自然に消せないってば!!
と強く言って、
弟にストーブを交換させたら、母は案の定「勿体無いお化け」が出て、「捨てるな〜」「まだ使える」と怒っている。
灯油も全部ポリタンクに戻し、今ある灯油がなくなれば火が消えるから放置しておけと言われたが、それは絶対放置してはいけないことはすぐわかった。
なぜならば、むせかえる咳の原因は「狐霊」がいたからです。
ストーブにも狐霊が憑依していて、母の部屋にも狐れの大群がいて妨害をしていました。
この状態で、ストーブの火がついたまま、出かけてたら、絶対火災が起きたに違いない。
ストーブに狐が憑依することで火はいくらでも自由に「妖術」として扱えるからです。
私が買い物に出かけた時に、着火する予定だったのだろう〜💦
弥勒通信網にすぐアカシックレコードに書き換えてもらい、火を消してもらいました。(こんなこともできるんだね)
絶対火災を起こしてはいけない、火事を2回も起こすなんてもってのほか!!
将来、土地が売れなくなる!!
そして母と弟は、私の部屋には解脱グッツがたくさんあり、火事で燃えたら損失が大きいこともあの二人にはわからない。
消火できないストーブを「使うと危ない」という危険を察知できなくて、
「まだ使える」「勿体無い」という判断は認知症もかなり進んだと言える。
狐や蛇たちが憑依した電化製品は発火したり、初期不良を起こしたり、故障させてくるので要注意です。
危機管理がなってない母と弟にはガスコンロと灯油は絶対使わせたくないです。![]()
一安心してから買い物に行きました。
カゴ2つ分、大量に買った後、レジ前に並んでいるとお財布を忘れたことに気づきました!
あ〜やってしまった。泣
忘れ物は狐霊の仕業です。
ついうっかりしたミスじゃないんです。(ADHDの方も狐の影響を受けてそのような症状が出ます)
狐は記憶を操作する奴らですから、忘れ物をさせて焦らせたり、忘れ物を取りに戻るようにからかっているのです。
これは小学校の時から起こっていたので、「やられたー」と思いました。
しかし、私は、Apple Watch、iPhoneの中に数種類の電子マネーを入れてるので、ことなきを得ました。
いつも思うんですが、現物のクレジットカードと、iPhoneに入っているクレジットカードが同じなのに、決済する側の機械では、クイックペイを選択しないといけないのは間違えやすいです。
あれは、なんとかしてほしい〜![]()




