名刺の波動

皆さんは名刺はお使いですか?

名刺交換で頂く名刺にはその人の波動が乗っています。

名刺は自分そのもの、分身でもあります。
「紙一枚で?」とお思いでしょうが、実はこれは凄く深い理由があります。

「髪は神に通じる」という言葉があるぐらいですから「紙は神に通じる」もあっていいですよね!?

名刺の紙質、デザイン、使われているフォント、色、配置によってエネルギーが動きます。
実は名刺もあらゆるデザインも意図する事を入れ込むことが出来ます。

また、紙の種類で波動が違います。
紙に使われている成分(元素)を調べてみると何に効果があるのかが分かります。

紙の元素と相性が良いデザインを施すことによって名刺を持つ本人の波動がのり名刺が勝手に仕事をしてくれます。

何の面白みのない名刺を持っているとか、もらっても大切にされない名刺、すぐ名刺入れに眠らせておくような名刺はあなた自身が大切にされません。

作っても意味がないというか、活動してくれない名刺となります。

ある日のこと、世界的に活躍されている方と名刺交換をした時に、私が今までもらった名刺の中でダントツ1位の波動を持った人物であった。

○良い意味で重厚感がある
○もらったら粗末にできない立派な物だった。
○名刺の波動が良い
○名刺が勝手に営業してくれる物だった。
○名刺に息吹を感じた。
○シンプル
○デザインセンスがある。
○さすが○○業界の名刺だなと唸ってしまった。

こういう名刺を持つということはその人にもそれだけの器があるという証拠でもあります。
世界的にご活躍されている理由が分かり、名刺を頂いて物凄く納得してしまいました!

名刺ってその人を表すものなのです。

紙(物)を大切にする人はおのずと他人からも大切にされるのです。
紙は神に通じている体験をしたのでありました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る