お金や物質化の為の呪詛を解く

前回の資料に追加がありますので該当の方は再度ダウンロードお願いします!

 

保存をしておくと記事が何度も消えてしまう現象が続き、早くアップしないと次の朝消えてしまうためアップしないと行けなくなりました💦

 

また一度アップしてもあとから追加の事象が起こってしまうため追加が発生します。

 

連続で記事をアップすることが多く、見てない、抜けがある場合ございます。

 

必ず、ブログのトップにある左側の「最新の記事」をご確認頂きますようお願いします。

ご迷惑おかけしますがぬけがないようにダウンロードお願いします。



 

こちらの資料の呪詛を解いたときに、自分の頭から漫画みたいな小さい衛星ロケットと電波望遠鏡が出て行きました!

これで天体からの情報は電波望遠鏡でキャッチすることが出来ます。





 

この死神宇宙で使われているWWWのネットワーク回線に使われいるのが蜘蛛です。

 

蜘蛛の映像が出てきて、蜘蛛の足元にネットワークの情報が通っているのが見えました。

 

この蜘蛛の回線を狐が使っているので偽情報が多く、闇の神を召喚し、宇宙人や天使でチャネリング、日月神事のような自動書記で人を混乱させて喜んでいます。
(日月神事は狐霊が自動書記させてます)



 

古い通信網の蜘蛛の巣も体から出て行きました!

 

さて、本題です!

 

 

次の呪詛は前回のアカシックレコードの続きになるお金の呪詛を解きます。

 

アカシックレコードに資料をセットして書いていくと現実化するからです。

 

過去に何度もやっていますがまだまだやってない所もありまして次から次へと出てきます。

 

この死神宇宙はお金を稼げなくして最低の生活費で働かせようとしています。

 

世の中の会社の仕組みと全く同じなんです。

 

安い賃金で働かせているという事でもお分かり頂けると思います。

 

その為お金の呪詛を何度も解かないといけない部分でもあります💦

 

あちこちに死神の目が存在する限り、なくなるまで呪詛を解く必要があるのです



現実の世界でもお金を稼ぐことが一番の課題でもあります。

 

お金を稼いで自由になることを闇の存在たちは阻止するのです。

 

お金を稼ぐことが出来た人はこの世のルールの一つの課題をクリアしたことになります。

 

解脱した後、火の鳥の宇宙OSを作らなければなりません。

解脱後、自分が自由自在にお金を使うため、思い描くものを物質化するためにお金の呪詛を解くことは大変重要なのです。

 

 

お金の呪詛を解いていきますよ。

 

お知らせ頂いた動画は・・・

 

 

EXOのLottoです!

ロトってそのままですね~笑
闘鶏の賭けをしています。
鳥の呪詛を解いて解放します。
コイン、お金、長方形の呪詛を解きます。
お金の仮面を外します。
女性が犬2匹に見守られています。
女性が手首を紐でつるされています。
車の運転者の手を見ると図形が描かれているので呪詛を解きます。
ロールスロイスとボンネットにある女神の呪詛を解く。
車の中のライト、シャンデリア、仮面の呪詛を解く。
車のNOの617326の数字の呪詛を解く。
お金の山!
ガソリンをもって焼きます。
お金に火を付けました。
お金には死神の目が入っているので燃やします。
お金を破壊します。

死神の目や蛇のエネルギーを破壊します。



 

大量のお金の中にある死神のや蛇のエネルギーを燃やします。



 

車にはお守りみたいなものがあるのでこれも呪詛を解きます。



 

犬が走って行きます。犬の呪詛を解きます。



 

拡声器の呪詛を解きます。



 

悪い人たちが檻の中に全員います。



 

首謀者の一人?が覆面されています。

悪い人にスモーク焚いているのでけむに巻かれないようにします。



 

SWATのアルファベットの呪詛を解きます。



 

動画に出て来る鳥同士の戦いは闘鶏と言います。
 

 

 

EXO-CBXのKa-CHING!です。

 
お金と宝くじ、豊かさ、ギャンブルの呪詛を解きます。
 

 

 

スロット機、EXO-CBXの文字と色とお金やコインの呪詛



 

サーカス団、象が赤白の球体、青白の球体に乗っているのが気になります。

お金やギャンブルなどに使われているのでしょうね。

赤と黄色の幕の呪詛。



 

Ka-Ching!カチーンという響きから硬いと分かります。

白とグレーの色の呪詛



 

黄色でDont waste your taimuの呪詛



 

水色のHey!の呪詛



 

緑色のKa-Ching!の呪詛



 

マジェンダと白のKa-Ching!の呪詛



 

白と黄色のKa-Ching!の呪詛



 

黄色の Ka-Ching! の呪詛



 

ふき出し図形の中の白文字の Ka-Ching! の呪詛

ふき出しはより強力に呪詛がかけられています。



 

グレーの吹き出しの中のグレー黒、クリーム色の吹き出しと水色のKa-Ching!の呪詛



 

黄色の計り、叩く力がいるのね。

計りの呪詛を解きます。



 

背後にルーレットの盤と白と黄色の台形の呪詛。



 

黄色い→の呪詛

右は未来へ流れて行きます。



 

白と黒の円形のライトの呪詛



 

ペイロールの黄色い文字の呪詛。

お金を(給料)を稼げという意味ね。



 

稲妻の図形の呪詛

手合わせで何かのサインをやり取りしているのでこちらも外します。



 

金色のKa-Ching!に星の図形、結構な数がありますね。



 

稲妻の図形に赤と黄色い☆の図形の呪詛



 

 

【アカシックレコード通信の呪詛の呪詛と封印を解く為の資料です】

弊社の浄霊浄化の技術を学んだ方のみダウンロードできます。

 

https://36.gigafile.nu/0819-d229185d07a8042a572699a68abdf97de
 

 

動画のキャプチャー取りすぎてマウスが逝ってしまいました。ショボーン

—————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る