書類にも!?・・・

掃除をしていますと、怪しい波動が漂ってきたので調べてみると、6月のイベントの際に使ったクッションからだと判明!洗っても宗教波動が抜けていなかった!

今日はトリプル使い「スメルAG」「土地空間用スプレー」とラジオニクスで波動消去しました。
臭いは見事に消えました!

 

そして約1か月前にあることを勉強した時に配布された書類がありました。

近々勉強した所に行く予定があるので再度勉強しようとして意識をしたら、なんだか喉が痛くなってしまい、あの特有のもわ~んとした波動を感じました。

なんだろう?と思って1か月前の書類を手にすると書類からレイキヒーリングの波動を感じ取ってしまいました。

レイキも宗教波動と一緒のレベルなのでもわ~んと感じ脳と喉に直撃します。

先生が宗教やレイキをやっているわけではなく、癒しフェア=闇フェアに出展していたからで、その影響を受けていたのです。

 

1か月前に感じなかったレベルの波動が1ヶ月後には分かってしまうという・・・

多分、私はまた敏感になり、キャッチしたのだと思ます。

1ヶ月前に感じなかったことが1か月後には物凄く変わっていました。

 

そういえば、予知能力的な能力が開花してきたようです。

すでに実験していますが、宅配便がくるのを約90%の確率で分かります。
連絡が来る人の波動が先に来るので分かるようになりました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る