ポルターガイスト現象が起こる理由

昨日はポルターガイスト現象やわさビーフについての体験談をアップしました。

今日はポルターガイスト現象についてお伝えします。


突然のポルターガイスト現象に遭遇したら普通の人は怖いですよね?^^;

今回は霊の仕業なのですがどの様に現象を起こしているか解説したいと思います。

 

霊によるポルターガイスト現象は対象者に対して「嫌がらせ」もしくは「恐怖心を与えること」なのでこの手口にひっかからないようにお願いします。

 

さて本題に入ります。

 

物質には物によって発する周波数が違います。

 

例えば、昨日のようなガラス扉が30ヘルツだったと仮定します。

 

狐霊や蛇霊が発する周波数帯の幅の中で30ヘルツを発することが出来ればガラス扉に向けて30ヘルツの周波数を発することで、「共鳴振動」が起こり揺れるのです!

 

「共鳴」ウィキペディアにも掲載していました。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B1%E9%B3%B4

 

偶然発見したのですが、共鳴現象はどのようになっているのか知りたい場合はこちらのドラマで放送されていました。

執事 西園寺の名推理 第6話(33分26秒から)
https://www.youtube.com/watch?v=7yI68s0Ot1Q

 

そして、ポルターガイスト現象が起こっている最中にも「実験」しまして・・・ 笑ニヤリ
きっと共鳴しているところに原因があると思って私の立ち位置を変え、どこかで止むはずだと考えた。キョロキョロ
 

何ケ所か移動しながら現象が収まるポイントを仮定して調査しました!

1 揺れているガラス扉そのものを抑える(家全体なのか?地震なのか?)

2 打ち消すポイントを探す(空間、通路など)

3 霊の仕業だったらどこに霊がいるのか調べる(自分なのか家なのか?)

4 外で工事したり、騒音、何かしらの電波が強く飛び交う所

5 その間耳鳴りはするのか?

 

今回、該当したのは、2、3、5の3つでした。

2 通路側に1カ所に振動が止まるところがありましたのでその場所に粛清スタンプを押しました。

3 霊の仕業なので「懺滅カード」「369アート2枚組」を使って消去したらすぐ振動が止みました。ニヤリ
5 霊は周波数帯を合わせるために「耳鳴り」を起こすので、何度も耳がキーンとなったり、ぼそぼそしたりしました。

※耳鳴りは病気だけではないのです。

※耳鳴りが鳴った瞬間すでに憑依が起こっています。(ホントに大迷惑!)

 

その他、外からのなんらかの振動(周波数)で揺れる場合もありますし、今回のような霊によって周波数帯を合わせてくる場合もありますことをお伝えさせていただきます。

今は耳をふさいだり、意識を向けないように声を出して周波数を変えているのですが、そのうち周波数をそらず商品開発したいです!爆  笑


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る