マンデラ効果

皆さん、マンデラ現象をご存じでしょうか?

【マンデラ効果】

マンデラ効果(マンデラこうか 英: Mandela Effect)とは、事実と異なる記憶を不特定多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象や陰謀論として解釈する都市伝説の総称である 。
当時存命中だった南アフリカの指導者ネルソン・マンデラについて、1980年代に獄中死していたというあり得ない記憶を持つ人が大勢現れたことに由来する。(ウィキペディア参照)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%A9%E5%8A%B9%E6%9E%9C

ここ数年、平行次元の壁というか膜が薄くなっているのか交流しやすい状態になっているようです。

ツイッターやYouTubeでも取り上げる人が出てくるようになりました。

私と家族の認識をご紹介しますと、・・・

①日本の国鳥は何ですか?

紫水:トキ

母:トキ

弟:キジ

※現在ネットで見ますと、キジが国鳥となっています。



②アメリカのアポロ探索機月面着陸は何回目?

紫水:1回目だけ、月に行ったのはフェイクじゃないか?と思っていました。

母:1回目

弟:5、6回は行っている



え~~嘘でしょっ!?

いつの間に6回も月に行ってるの~?衝撃的!

最近月の裏側の写真とかみるようになって、「あれ?いつのまに裏側も撮れるようになったんだろう?」と思っていました。

③ツイッターのロゴ

紫水:左向きでくちばしが一つでした。



現在は右に向かってくちばしが2つに分かれています。💦



④北朝鮮や韓国はもっと上の方に合った記憶がありました。

拉〇とかしやすかった位置だと認識していました。



⑤ハワイの位置

ハワイは5回ぐらい行ったことがあります。

めっちゃ遠くなっています~💦

前は飛行機で片道6時間だったのに、今は遠くなって時間も7時間50分になっていました💦



⑥オーストラリアの位置

1度旅行に行ったことがある場所です。

前はもっと右寄りの方にありましたが、今は日本の真下になっています。修正したの?



⑦ツタンカーメンの装飾品

前はコブラが1つだったのに今はコンドルが追加され2匹がおでこあたりについています!!なぜー💦



このようにマンデラ効果を調べていくと自分の認識と現在が違うことが出てくると思います。

考えられることは・・・

1 平行次元の移動(パラレルワールド)

2 脳内の情報のエラー

※でもエラーだけだと済まない事象が起こってきます。

それは、数日前は更地だったのに3日後にコンビニが建っていたなどが起こります。

そうすると脳内のエラーだけではない何かが働いていると思います。

私は数々のこの平行次元の件での体験があるので、きっと寝ている間に移動してめざめるとその世界に自動的に移動しているのかな?と思っています。

この間もポルターガイスト現象の検証動画を探していたら、

執事 西園寺の名推理 第6話を発見してみていたのですが、実はこのドラマは一度も見たことがないのにも関わらず、内容を全部知っていたのです。💦(#・∀・)

私は数年間TVをほとんど見てないのです。CMはみませんし・・・💦

なんで内容知ってるんだー!?と思いました。

https://www.youtube.com/watch?v=7yI68s0Ot1Q

このように「デジャブ」のような物も実は他の次元で体験している可能性があります。

つい最近なのですが、近所にカフェが出来た情報をネットで知ったので行ってみるとそこは散歩道でよくとおる場所。

しかしそこは更地になっていたはず・・・

それがいつの間にかカフェになっていて、オーナーさんに聞くと、2年前にオープンしたと聞きました。

もう、ひっくり返りそうになりました。

私はこういう更地だったのに一気に住宅が出来上がった系に遭遇することが多々あります。

逆にお店が突然なくなっていることもありました。

商品を発送しても届いてませんとか、ネット上には住所があるのに、宅配業者からその住所は人が住んでいませんと連絡がきて配達してもらえなかったとかありました。

ホントにいろいろと体験しているので平行次元はあるのだなと思っていました。

しかし最近多くの人がこのことに気づくようになり、おかしさをネットで公開するようになりました。

地図、企業のロゴ、漢字が違う、歌、写真、過去の記録や写真がたくさんあります。

気になる人は自分との違和感を調べてみてくださいね。

知らない間にいろんな世界にあちこち飛ばされている私たち。

自分の意思で動きたい、アセンションしたい方、希望する平行次元に移動したい場合はスペースシードさんのイベントセッションをおすすめします。

私は平行次元の体験が多いので、スペースシードさんのイベントセッションをうけることにしました。

http://www.spaceseed.info/information.html

よろしかったらこちらものぞいてみてくださいね。照れ


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る