犬が空に向かって吠える時は・・・

犬が空に向かって吠える時は・・・

 

ええ、間違いなく「います」

 



 

何がって!?

 

ええ、もちろんあれですよ。

 

彷徨える○ですよ。

 

最近、ペット君は私の部屋にあまり入ってきたがりません。^^;

 

今日もおやつをもらいに部屋に来ましたが廊下にいます。

 

おいでおいでして餌でつって部屋の中に入ったら、突然、別な方向を向いてワンワン吠えます。

 

ふと見ますと、そこに何やら鳥肌が立ったのでいると思いました。(笑)

 

そう、ここは「異次元ワールド」の家ですからいろんなのが「ごめん下さい」と尋ねてくる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る