ざわざわする犯人みっけ。

最近、ざわ~ざわ~とする波動を送ってくる人がいる。

これは数か月間に及びますが、昨日の夜中過ぎぐらいに、とてつもなく大きな波動を送ってきたので、我慢の限界を超え天上界に「この波動を送ってくるのはだれじゃーーーーー!」とブチ切れた。

そうするとすぐさま「カルネ」という言葉が聞こえてきた。

確か、数か月前も「カルネ」って言ってたね。

カルネを調べるとフランス語だ。

そして、税関に必要な書類みたいだ。

私的には「黒皮の手帳」のママの店名しか思いつかないが。笑

そうするとフランス在住の人が生霊レベルの波動を送っていることが分かった。

頼みます~その波動しつこいんでやめてもらえますか!?

生霊になってますって。

それも朝早くとか、夜遅くとか・・・・

たぶんこのブログを見ている時だと思われます。

見るんだったらサクッとみて終わってください。

寝不足です。

浄化大変です。

それはサイキックアタックになってますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る