七色のギター、コード、宇宙OSへの妨害

呪詛と封印を解くと毎日、なんらかの霊に妨害されます。

 

メインで邪魔している霊は、蛇霊、狐霊、呪詛と封印系で邪魔していた霊は猫霊、死神、魑魅魍魎系が多いです。

 

毎日24時間これらの妨害霊と戦い進んでいくわけですが、何らかの邪魔を受けている場合、「眠っている夢」を見ることがあります。

 

眠らされている(機能してない)と読み解いて下さい。

 

そういう時は、並行次元の世界の邪魔、高次元、宇宙OS、ハードディスク、アカシックレコード、イースターエッグ、メモリ、生命の樹が邪魔されている事がほとんどです。

上記に上げたものは一例なので、ご自身で調べて呪詛と封印を解いて行きます。

 

 

話は変わりますが、

 

夢の中で私は、七色に光るギターを弾いていました、コードも七色で、禁じられた遊びを弾いていました。

※現実の世界ではギター弾けませんw

 

起きて調べると、現実化するためのギター、コード、七色に問題がある事が分かりました。

 

禁じられた遊びの映画の物語も調べると、戦争で死んだ人たちのお墓を作って十字架を他の墓地から盗んで自分のお墓に刺すという映画。

ざっくりですいませんがウィキペディア見てください。笑

 

この事から七色のギターとコードがあるお墓(ハードディスク)に呪詛と封印があると読み解けます。

 

 

開通前の妨害を受けた時の資料を作りました。

 

 

 

【七色のギター、コード、宇宙OSへの妨害の呪詛と封印を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

あずき

ブルーベリー

毎日摂取!頭が痛い~





——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る