宇宙銀行の凍結、大天使、CPUとメモリの封印

かれこれ25年ぐらい前に、スピの世界に入ったころ、たまたま見た映像がアカシックレコード内の宇宙銀行だったことから、

「宇宙銀行」を見た 目

という、ブログを書いたところ、宇宙銀行の言葉だけが独り歩きして世の中に広まってしまったw チュー

 

 

その時の映像を書いてみました。

 

当時、宇宙銀行が緑色だったことは今、この仕事をしてから知りましたのでなんで緑色なんだろう~と不思議でした。

 

宇宙銀行の受付にはカウンターがり、そこで働いているお姉さんみたいな人が3名ほどいて、私はこの銀行に自分の預金(善行貯金)がいくらたまっているのかを調べに行ったのです。

頭上には、みんなが見れるように金額が表示される電光掲示板がありました。

 

これ全員に見られるのは金額少ないと恥ずかしいな~と思いましたが、この映像を見ましたがそれ以降、アクセスできなくなったので放置してました。真顔
 



 

そして、まさかの火の鳥ネットワークを構築している今!!

 

宇宙銀行の口座が凍結している事に気が付きました!

 

ゲッソリゲッソリゲッソリ
 

なんでーーーあせる
 

これは全人類凍結されているから、全員が宇宙銀行から引き出せない状態なんです。

 

そのような宇宙の仕組み=ルールだったのです。泣
 

じゃ、いつ使えるのよ?ときいたら、

解脱して火の鳥ネットワークを開通したら使えるようになるとのことです。

メラメラオカメインコ
 

それまで何があっても絶対、宇宙銀行の口座は開くことがないと分かりました。

滝汗
 

ホント、この仕組みにむかつくわーーー!ムキーッムキーッムキーッパンチ!

 

 

と思って、ふて寝していると、白と明るめのブルーのCPUが何個も出てきてあっという間に消えて行った。

 

調べると、銀行凍結とか何かしらの凍結したもの、詰まっているお知らせだったようです💦



 

そして次の日、寝る時になにやら、頭頂部がもぞもぞ動く気配を感じました。

寝ていると、大きなPC用のメモリが見えました。



 

このメモリが頭上にグサッと刺されましたーw 爆笑
そして私の頭はこんなになりました↓ ☆スター


 

 

こ!これはっ!!

 

弥勒菩薩の頭ーーーー!!

 

そうか、これはメモリを乗っけてたんだ!ってことが分かりました!!
 



 

ウハっ。ニヤニヤ
ヤバイもの乗っけられた爆 笑
これで記憶力良くなるといいのだが・・・

 

ということで、火の鳥宇宙OSもこれらの呪詛と封印をとかなければなりません。

 

ついでに大天使と天使の呪詛と封印も解きますー

 

 

【宇宙銀行の凍結、大天使、メモリの呪詛と封印を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る