物産展に乗り込む

昨日は早起きして、全国うまいもの展に行ってきました~

東京にいたときはどこでも買いに行けた「うまい物」も地方に行くと通販で買えるけど、やっぱり一堂に会した商品たちを見るとテンションが上がります♪

数か月前からビルごと浄化していたので当日は大丈夫だと信じて一番乗りで待っていました。

催事場へ行ってみると、早くもS波動と臭いがむんむんしてくる。

え~~~

絶句!

お客さんからしてくる人が多かった。

建物、土地の浄化をしても洋服についた臭いは取れない。

JOYでしか消すことが出来ない。

せっかくビルまるごと綺麗にしても来る人によって波動汚染されるからしょうがない。

う~~~~


時間が経つにつれてオープンになっている商品に波動汚染されるので、速攻見て回りガンガン買い物しました。爆


目的の物が買えたら即帰宅。

その場所にいればいるほど汚染被害が大である。


帰ってからも商品はマグネトロンで浄化をする。

洋服もJOYで必ず洗濯して、シャワーも浴びる。

帰ってきて即、この流れをしないと、波動汚染されたものはだんだん体に浸透して辛くなるからだ。

1日着たぐらいで波動汚染は大丈夫のレベルではないんですよね。本当は。

具合が悪くなっていくと体内に浸透した証拠なので浄化は徹底してやっています。

人が集まる催事とかは楽しいけど、波動汚染のせいで楽しみが半減する。

早く、普通に買い物に行ける日が来るといいな~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る